2020年04月16日

【お知らせ】渋谷オフィスがOPENいたしました!

いつもお世話になっております。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit團 武明でございます。

 

突然ですが、東京支店に新たな拠点渋谷誕生いたしました!

駅から少々離れておりますが、とても良い立地の拠点でございます。

 

ビルの最上階にオフィスを構えておりますので、

 

景色も良く!

 

風通しも良く!

 

とても静かなオフィスでございます!

 

 

内装は白色をベースに、清潔感を感じる綺麗な雰囲気です!

 

夜には、近くのビルがライトアップされとても明るいです!

 

また、今話題のコロナでよく言われている

3つの密を避けましょう!

 

換気の悪い密閉空間
↳風通しが良い窓に加えて、空気洗浄機も多数設置しており対策◎

 

 

多数が集まる密集場所
 ↳最上階のオフィスなので、人も少なく対策◎

 

間近で会話や発生する密接場面
↳面接の際は1対1であり、小部屋にご案内いたしますので、対策◎

 

 

と、このように3密対策もバッチシです!

 

既存の女性会員様や、新規登録を検討されている女性会員様に、

是非生まれたばかりの渋谷オフィスにて面接、撮影させていただければと思っております。

今後ともユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします!

この記事の筆者

東京支店スタッフの團 武明と申します。 広島から上京して間もない田舎者でございます。 長年飲食業に携わっておりましたので、料理には少々自信があります。 何事もポジティブに考えようというのがモットーです。 このスタッフに相談する

“【お知らせ】渋谷オフィスがOPENいたしました!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。