2020年03月20日

とあるデートの感想3つ聞いてください。

お世話になっております!
名古屋支店の北崎です。

今回は遠い昔の私の実体験について書きました。御覧ください。

①一人8000円のコース料理を奢ってくれたと思いきや、お店を出たら栄のど真ん中で肩組まれた。

8000円奢ってくれたこと感謝です。
でもその対価として肩を組んできた感じがしたのです。あからさまに態度が変わると寂しいです。
今どき栄のど真ん中で肩組んで歩く人なんてたまに見るやんちゃなカップルくらいでは。。。

②サイゼリアで割り勘

忘れたい思い出です。
しかも釣った魚に餌をやらない的な?感じで付き合う前までは
奢ってくれて付き合ったらサラッと割り勘スタイル。私サイゼリア行きたいって言ってないし‥
なんならサイゼリアでそんなに食べまくってお会計は割るんかい!って感じでした。

③居酒屋飲み会?男2女2

これは付き合っていない4人の男女です。
友達だし、割り勘だと思っていました。
が!が!お会計の前に「これは男が出すかー!」と男性一人が言ったのです。
もう2億年ぶりにキュンとしました。

‥勝手に感想話すぎました。失礼いたしました。

何が言いたいかと言いますと、場所だけで見たら①が一番高価で女性が喜びそうです。
でも③が一番なんでもないはずの会だったのににキュンとしたのです。

私の主観ですが‥

★お金だけじゃない
どんだけ高額なものを与えられても、やっぱり気持ちが一番大事です。
この額に対して、コレをするってだけだと何だか寂しいです。
大切にされているっていうのがお互い伝わるといいのではと感じます。

★釣ってからも餌をあげる
カップルで言うと、付き合う前だけ頑張る。
お友達のアプリでパパ活している女の子から聞いたのは、最初はめちゃくちゃ椀飯振舞。
あとあと地味に、少しずつ条件降格していくってことがあるみたいです。

手に入るとやっぱり力が抜けたり、満足したり、、あると思います。

でも、これは女性も頑張らないといけないですよね!
飽きられないように自分磨きをしないといけないです。
ユニバース倶楽部に登録してくれている女性は綺麗な方が本当に多いので、
その中で目立つにはとにかく頑張るしかありません!!

私も②の彼のときのように扱われないように日々可愛くなりたい、綺麗になりたいと思っております!
ちなみに②の彼は、私の手作りチョコのお返しなんだろう~と楽しみに待っていたら、
ホワイトデーの日‥一緒にいるのにLINEがピコンとなりました。
嫌な予感‥クマが箱を持っています。(泣)スタンプ‥かい‥(なんで横でドヤ顔してるの)

ユニバース倶楽部の男性様は素敵な方ばかりなので、
これから出会えるチャンスのある女性会員様が羨ましいです‥!☆彡

この記事の筆者