2020年03月13日

感染症を予防できるのは〇〇キン!?

いつもブログをご覧頂き、このページをご覧頂きありがとうございます。
京都支店の片山 澪でございます。
※片山の詳細はこちらからご覧頂けます。→自己紹介記事

 

コロナウイルスの影響で予定が変更になったり、予定がなくなったりされていませんか!?
私なんて元々出不精なのであんまり関係ないんですけどね…(*^▽^*)

感染症を予防する方法として手洗いうがい以外にも緑茶がいいらしいですよ!?

これは私も実践していることなんですが、緑茶は普段から大好きで毎日飲んでいるのですが…
緑茶うがいするだけでも予防ができるんです!

因みに緑茶の成分は本当に賢くてビタミンCも含まれているのでお肌にもいいのです✨
女性には本当にすすんで飲んでほしいぐらいです(‘ω’)

アンチエイジングにも役立つビタミンEも含まれています。
男性様も今からでも緑茶を飲んでアンチエイジングなんていかがでしょうか!?

 

緑茶といえば京都は抹茶も有名ですよね。

緑茶抹茶の違いは茶葉のらしいです。(Googleさん参照)

コロナウイルスが~とか言われつつも宇治付近や伏見稲荷など観光地に観光客の方は少なくともいらっしゃます(/・ω・)/

 

なかなか外に出れないけど誰かと話したい!などがあれば…
オンラインデートおすすめです✨
自宅カフェからでも男性女性とお話しができます!

下記をクリックするとキャンペーンページに飛びます。

 

オンラインデートの際には緑茶・抹茶を添えて…あ、和菓子も…
ぜひお楽しみくださいませ(`・ω・´)!


因みに余談ですが担当するスタッフとの会話も冒頭の数分、楽しめるかもしれません(∩´∀`)∩

この記事の筆者

初めてまして、京都支店の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。 このスタッフに相談する