2019年02月17日

【京都】初めてまして。新人スタッフの片山と申します。

皆様、初めてまして。

1月21日に京都支店へ入社致しました、新人の片山 澪(カタヤマミオ)を申します。
前職では金融関係の事務やアパレル関係などのお仕事をしておりました。

私自身人と接することが好きで転職する際にはやはり人と接する仕事がしたいと思い求人を探しているとユニバース倶楽部に辿り着きました。

なぜユニバース倶楽部へ転職を決めたか。
私は求人を見た際に「実際交際倶楽部の裏方はどのような事をしているのだろう。」と興味本位でしかありませんでした。

最近はSNSも発達し、アプリなどでもパパ活が出来てしまう時代です。
SNSでは自分を過大評価出来る、写真の加工技術もあり写真詐欺とも言われたり…
実際私も何度かマッチングアプリっを使用したことがありますが
男性も女性も見た目の部分ではかなり詐欺だなーと思うことも多々…

でもユニバース倶楽部は実際、男性も女性もスタッフが一度会って面接がありますし、写真もちゃんとした一眼レフで撮影も行っている。
SNSとは違って第三者が入ることでこんなにも交際クラブという価値がある。
そういった部分においては信頼関係も築ける。

そのお手伝いを出来る。そんな事を考えた時に「人の役に立ちたい!」ただそれだけでした。
こういった男女のお手伝いは難しいと思います。
だからこそやりがいもあります。

実際お仕事をしていて大変だなと思うこともありますが、少しでも皆様の為に日々精進していきたいと思います。
至らぬ点もあるとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

初めてまして、京都支店新人の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。何卒よろしくお願いいたします。

4 Replies to “【京都】初めてまして。新人スタッフの片山と申します。”

  1. 片山さん!京都支店にようこそ!いつも京都支店の方々には非常にお世話になっております!今後、片山さんにもお世話になると思いますので、宜しくお願い申し上げます!

    1. 小山様
      コメント頂きありがとうございます。
      私自身も小山様や他の会員様にもお世話になりますので何か至らぬ点がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
      そういったお声を頂くことで成長していきたいと思います。
      何卒よろしくお願いいたします。

  2. ようこそ片山さん。いつも京都支店の皆様にはお世話になっています。お世話になりながら私が思っていたことが、まさに「交際倶楽部の裏方はどのような事をしているのだろう」ということでした。社長の感性に魅力を感じながらも、他の裏方は…となかなか見えない部分ですが、気になっていました。
    どのような仕事も大変ですが、ユニバース倶楽部での経験が片山さんのプラスになることを祈っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    1. 佐藤様
      コメント頂きありがとうございます。
      佐藤様も私と同じ事を思っていらっしゃたのですね。嬉しい限りです。
      実際業務は大変な部分もありますが、今までしてきたお仕事の中で
      一番に思えるぐらいやりがいはとても感じております。
      今後も皆様のお力になれるよう精進してまいります。
      何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。