2020年03月12日

すべての恋愛は、遠距離恋愛である。

いつもお世話になっております。
ユニバース広島の本堂 将人でございます。

僕は他のスタッフの皆様と違って恋愛豊富でないため下ネタとかはお話できなのですが…(周りの方の視線が恐い)

今回は『忙しい』という言葉についてお話をしようかなと思います(´^`)

『忙しいという言葉
普段から聞き馴染みのある、至って普通の言葉ですよね。

主婦の方なら、育児にパート、家事…
学生さんなら授業や友達付き合いに試験…
会社勤めの方なら会議、書類作成、営業回り…

はーー!忙しい忙しい忙しい(*_*)!!!!

って感じで皆さんは毎日必死に各自の仕事をこなして
あれが終わればこっち…こっちが終わればあっち…

休む暇なんて無いときもあるかと思います。

でもこの『忙しい』という言葉は
よく見るととても恐ろしい事に気づきます。

忙しいという文字は『心を亡くす』と書きます。

実際に、忙しくばたばたと仕事をこなしている時って
自分に余裕がなくなってしまい、

いつもはこんなミスをしないのに大失敗してしまった。

八つ当たりで怒鳴ってしまった。

全くもって平常心じゃなくなってしまうのです。。

 

そして常に忙しいを連呼する人っていますよね?

『あーダメだ、その日忙しい』
『今は忙しいから後にして!!』

こういう人に仕事を頼みたいとなるでしょうか?

こういう人をデートに誘いたいと思うのでしょうか?

いつも忙しいとボヤく人には
心の余裕や豊かさが感じられず、

そしてそれが相手にも伝わってしまいますので、
大きな特別な出会いやチャンス等を
自ら逃してる可能性もあります。

でも本当に忙しくて飛び回っている人でも
本当に忙しくても、公私共に充実している人は、

時間の使い方がとても上手かと思います!!

1日の予定を考えた時

『これを終わらせるには○分』

『これ前にもやったけど、もっと効率化して時間を短縮させるには?』

などなど自ら時間を生み出しているのだと思います。

それに皆さんもこの後は大事な用事がある!!と思えば

エゲツない集中力で何が何でも終わらせたりすると思います!笑

そういう時って『はぁ、、忙しい~(*_*)!!』など
雑念を抱く間も無く、パパッと終わらせますよね?(^^)

忙しい時こそ一息ついて
落ち着いてスケジュール管理
そしてどうすれば自分の時間を捻出できるのか。

そして捻出した時間を自分のご褒美や大切な人に使えたら素敵だとおもいます!

そんな忙しくても時間の使い方がとても上手な人はなおさら必見です!!

現在オンラインデートキャンペーン開催中です!!!


オンラインデートを使って時間を効率よく使ってもっと自分の時間を作って遠距離だから会えないをなくしていきましょう!!


また、お得なキャンペーンでもありますので詳しくはこちらよりご参照お願いいたします!

もう1つお得な情報お日にち残り僅かですが広島3周年記念キャンペーンもまだまだ実施中ですので
移籍&ご利用お待ちしております(滑り込みの申し込みも相談してください)

ユニバース広島支店 本堂 将人

この記事の筆者