2020年03月12日

年収は億以上【超太会員様】生々しいリアルなパパ活①

いつもお世話になっております。
沖縄支店の神谷でございます。

 

先日、超太会員様(俗語の太パパになぞらえて)にご挨拶のお時間を頂戴いたしました。
その際にお伺いしたお話を少しだけ、ちょろっと、このブログで書かせていただきます。

 

会員様をA様、とお呼びさせていただきます。

 

A様がご入会されたきっかけはまさにこの【ブログ】をご覧になられてとの事でした。
今では伝説のスタッフとなっている<滝田>のブログをお読みなられて、
「こんなスタッフがいるなら入ってみたい」と思われご入会いただきました。

 

「滝田さんは産休から戻ってくるんですかね?」と何度もおっしゃられてましたがいかがなのでしょうか?
(もしご覧になられてましたらコメントいただけると嬉しいです。)

 

実際それからどういうセッティングがあったのか、
いくらぐらい使ったのか、うまくいったのか、今はどうなのか。

 

これは神谷の推測、ざっくばらんな計算ですが

 

【今までお会いされた女性】150名程
【今まで使ったお金(セッティング料のみ)】500万~600万程
【デート費用】計り知れません。

 

早くも「計り知れない」領域に入ってしまいました。
A様はお食事前の顔合わせから始められるとの事で
その場で合わなければ交通費にて解散、といった流れをされていらっしゃるようです。

きっと倶楽部活動で1000万円はくだらない程に使われていらっしゃいます。

 

そんなA様にお伺いしてみました。

 

 

「今までで一番良かった女性はどんな方ですか?」

入会してほどなくして会った方です。
その子は僕の人生で10年に1人会えるか会えないかの女性でした。
見た目、性格、フィーリング、全てがピッタリ合い、これ以上ないほど。
プライベートでもこんな女性には出会えません。
その女性は小さい頃から苦労してきて、でもいつかは白馬の王子様がお迎えに来てくれると信じて頑張っていたらしいんです。
そしてそんな方を探してこの倶楽部に入ったと、、、、僕の事を「白馬の王子様」だと。。
やっとお迎えにきてくれた、出会えた、と。
お互いに運命の出会いと思えるような出会いでした。

 

「今その方とは…?」

もうお別れしました。
どうしてもお付き合いしていたかったけど、どうにもならない理由ができてしまって。

 

「お付き合いの期間はどれくらいだったのですか?」

だいたい4ヶ月ほどぐらいですね。
本当はもっと一緒にいたかったんですが…。

 

「お別れのどうにもならない理由とは?」

詳しくは言えませんが、その女性が何か悪さをした、裏切った、とかではないです。
辛かったですが、僕の方から離れました。

 

「今はその方を超えるような方とは…?」

いませんね。
10年に1人の逸材ですから。
というか、最近のユニバースの女性、質落ちてません?笑
みんながめつくて全くいい出会いないんですが?笑

 

「はい…これからもっといい女性ご紹介できるように頑張ります!」

「ところで、パパ活で夢叶うってお話、実際あったりしましたか?」

あーあったよ。笑
その子は地方から出てきた子で…留学資金出してあげた。

 

「なぜその女性に出してあげようと思ったんですか?」

なんかね、
その子がたまたま見つけた陶芸屋さん?で僕にグラス作ってきてくれたんだよね。
それも綺麗にラッピングされてお手紙も入っていて…。

それをもらったときに心が洗われるように感動しちゃったんだよね。

留学資金、あといくらたりないの?って聞いたら、250万円ぐらいです。って言うから、全部出して見送ったの。

 

「その女性と今は・・・?」

いやいや、会ってないよ。
留学させて、帰ってきてまた会うなんて、僕の美学に反するから。笑
送り出して、終わり。
連絡は来たけど、会ってないよ。
僕の自慢話だよね。笑

 

「いやぁ、美しいお話です。ちなみにどれくらいの割合でいいなと思った女性に会えるのでしょうか?」

だいたい…10人に1人ぐらいかな、次会ってもいいなって思える子は。
でも会っても2回までだからそんなに長くは続かないかな。
3回目がある子は30人~40人に1人ぐらい。
ほとんど続かないかな。

それもさ、僕は初日から考えてない方だから、
この前交際タイプDの子にアナタその気ありませんよね?って怒られたんだよね。笑

こっちはその気で来てるのに、失礼じゃないですか?って。笑

 

「そんな事もあるんですね。笑 でもまあ、そうですよね…。交際タイプDってそういう事ですから。」

ほんとにいろんな子がいておもしろいよね。
もうこれで切ろうとこっちが思ってたら本能で何かを察するのか、その度に必ず連絡がくる子とか。笑
何なんだろう、頭いいよね。笑 勘がいいというか。笑

 

「心の内が読まれているようでお付き合いは楽しそうですね。笑」

他にはいつも風俗嬢扱いされるから、そんな風に見られなくて嬉しい、お金はいらないからホテル行きたい、会いたい、デートしたい!
なんて子もいて、今でもずっと連絡がくるんだよね。笑

 

「それは可愛らしいですね。倶楽部活動はお楽しみいただけておりますでしょうか…?」

うん、まあ、それなりにいい思いさせてもらってるよ。笑

 

さて、お話形式はここまでにします。
いかがでしたでしょうか?

神谷はこのお話にパパ活の醍醐味がいくつも溢れているのを感じます。

ですがあえて言葉にするのはやめようと思います。

ネットでいろいろ良くないように書かれたり叩かれたり、
やっぱり叩かれたりな【パパ活】ですがこんな素敵な一面もあって神谷は好きです。

 

 

さて!
コロナになんて絶対負けない、オンラインデートが絶賛開催されています!

毎日のようにお申し込みが来ております!
ありがとうございます。

なんといってもセッティング料半額

 

半額。

 

半額なんです!!!

 

それにお食事交通費もかからない、レストラン代もかからない、

今までにない規格外な企画!だと思っております!!

 

「とはいってもさぁ~、楽しいのソレ?結局会えるの?またすっぽかされるんじゃないの?」

 

なんて疑いの目でご覧になられている男性様!

くぅ~この前でやっておけばよかったぁ。。。と後悔されても知りません!

だって【セッティング料半額】しか、かからないんですから。にやり。

味をしめるのはイ・マ・ダ・ケですよ。

 

▼詳細はこちら

 

<年収は億以上【超太会員様】から聞いた生々しいリアルなパパ活①>
今回はパート①なのでいつの日かパート②を書くかもしれません。

乞うご期待!

 

ユニバース倶楽部
沖縄支店
神谷 きい

この記事の筆者