2020年03月09日

歴史的緊急事態…!?

初めまして(#^.^#)11月に入社いたしました、
Customer Success Group Tokyo Unit の角田 雅香(かくた みか)と申します。

東京支店にて女性会員様のプロフィール情報のデータを登録、
更新などを担当しております♪
つい先々月の1月末に研修を終えたばかりのまだまだ新人でございます。

 

 

今話題のコロナウィルスの影響により、
社内ではリモートワーク化が進んでおります。
私も先週から在宅が始まりましたが、
コロナを恐れて外出もできないため完全に引きこもり生活です…。

 

 

 

ニュースでみたのですが、
新型コロナウィルスの感染拡大を「歴史的緊急事態」に指定される
……らしいですね。

近所のジムで感染者が出たり、友達が住んでいる県で感染者が出たり、
毎日ニュースをかじりつくように見ております…。

 

 

 

つい先日、もともと風邪予防用に買っておいたマスクが無くなりました。
無い人に分けて欲しいとドラッグストアに並ぶおば様方に言いたいです…。
手に入れるには並ばなければならないのでしょうか…。

 

 

 

そんな歴史的緊急事態の日本ですが、
ユニバース倶楽部でも歴史的緊急事態むけに、
交際倶楽部史上他に類を見ない画期的なサービスをお届けいたします。

♡オンラインデートキャンペーン ♡

 

簡単に説明をさせていただくと、
初デートが実際にお会いする事は無く、
オンライン上のビデオチャットでお顔合わせとなります♪

もちろん接続から操作方法までスタッフが無事にデートが終わるまで
サポートさせていただきますのでご安心ください(*´ω`)

コロナウィルスのせいで交際クラブお休みなんてもったいない!!!

 

セッティング料も半額ですので
是非この機会にお試しください(^_-)-☆

この記事の筆者

営業サポート →採用チームへ異動してきました!