2020年03月07日

この記事は削除されました。

この記事はあまりにも過激な為、削除されました。
この記事を読むには下記の方法をお試しください。

①大阪支店にコンタクトを取る。
②下田に直接苦情を言う。

 

 

はい、ごめんなさい!
明らかに釣るためのタイトルとサムネイルです。
サ胸で釣るのやめてください!なんて声も聞こえてきますが、

「大丈夫、これはお尻です。胸ではありません」などと言うと一休さんも深々とため息をつきそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

有識者曰く、
「エロい広告に釣られてクリックしたら違うおかずが出てきた。
でもまぁまぁ好みだったので満足した」とかなんとか。
体験談ジャナイヨ、ホントダヨ

閑話休題、
世間ではコロナだ蝗害だとバタついており、めっきり外出も減ってしまったのではないでしょうか?(蝗害は関係ない?)

そんなときにこそ!外に出なくても会えるこのキャンペーンをお使いください!

その名も『オンラインデート!

_人人人人人人人人人_
> オンラインデート
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

大事なことなので2回言いました。
「普通のデートだと遠方だし交通費がかかる…」とか
「見た目は好みだけどプロフィールを見たら懸念材料が多い…気軽にフィーリングを確かめたい!」という方にはお得しかありませんので、この機会にお試しください!

3月いっぱいのこのチャンス!ご活用くださいませ!

ユニバース倶楽部 大阪支店
下田 涼

この記事の筆者

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。 名古屋にひっそり生息していましたが、今は大阪で生息しています。 このスタッフに相談する

“この記事は削除されました。” への2件の返信

  1. 下田さま、tuguoです。
    削除、に釣られてしまいました。
    東京在住ですが、大阪と神戸UCにお世話になりました。
    今もお一人と休会お一人とにお目にかかりたく計画をいたしております。
    どうぞ下田さまにもお目にかかりたく思います。
    時節柄お身体にもお気をつけて、ご活躍ください。

    1. tuguo様

      コメントを頂き誠にありがとうございます!
      またご返信が遅くなり申し訳ございません。

      しょうもないイタズラ心からこのようなブログを作ったのですが、
      思いのほかこのページを開いてくれる方が多く、小さくガッツポーズをしたのはここだけの話です。

      また素敵な方とお会い頂けているようで何よりでございます!
      大阪にお越しの際は、お時間が合えば是非ご挨拶をさせて頂ければ幸いでございます。

      最近また肌寒くなり春が待ち遠しい今日この頃ですが、
      tuguo様もどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。