2020年03月06日

LIVEはS○X

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部の高坂 楓です。

このタイトルは、私の好きなアーティストが言ってた理論のをそのまま使わさせていただきました。

そのアーティストは言ってたのは、確かこんな感じ。

「LIVEって盛り上げるんじゃなくて、俺ら自身が楽しまなきゃお客さんも楽しめない。お客さんが楽しんでくれなきゃ、俺ら自身も楽しめない。お互いの気持ちの高めあいで、交わったところがそこが最高潮。S〇Xと一緒だろ?」と。

その話を聞いたときは高坂がまだ高校一年生くらいで、正直、「何言いよん、この人(突然の広島弁)」と思っていましたが、今ではなんとなくわかる気がします。
高坂も大人の階段を上れたのでしょうか・・・。

さて、LIVEと言えばユニバースで新しいキャンペーン始まりましたね!

題して!!

このキャンペーンの話を聞いたとき、正直頭にいっぱい「?」が浮かびました。

でも、メリットもたくさんあって良いなと思いました!

メリットデメリットについては、鳥谷さんが書いてくださっているので省略させていただければと思います。

鳥谷さんブログリンク→こちら
ご本人に許可いただいております。

オンラインデートの告知をしたいところですが、そればかりでも面白くないので少し裏話をさせていただければと思います。

このオンラインデートキャンペーンをするにあたって、スタッフ間で数回テストをしたのですがそれが面白い。面白い。
是非とも、会員様にも見てほしいなと思ってしまうほどでした。

高坂がテストするにあたって、某男性スタッフ2名にお手伝いしていただいたのですが・・・
1名は男性様役・もう1名は、女性役でテストしました。

その女性役をしてくださった某男性スタッフAさんは、高い声をだしながら「あ、あのトモコ(仮名)です」って。

もう、面白くて笑いが止まらなかったです・・・。

そんなこんなで、テストしてると男性様役のBさんが、業務用の連絡でふざけ始め・・・

Bさん「ねートモコさんまだー??」

高坂 「もう少ししたら来ると思うので、お待ちくださいませ!」

Bさん 「了解Black」

なんてやりとりも・・・!!
今でも思い出しただけで、笑えちゃいます( ^ω^)・・・

これからも、進化していくであろうユニバースの「出会いの形」

是非とも、オンラインデートのオファーお待ちしております。

Universe Club
East Customer Loyalty Group Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。