2020年03月01日

交際クラブスタッフパパ活体験記~ナンセンス編~

いつもありがとうございます!

ユニバース広島浅見でございます。
私の体験記をシリーズにわけてちょこちょこ披露させていただければと思いますm(_ _)m
※表現も悪い箇所もありますが本音で書かせていただければ嬉しいです。

もし私のお口の悪さが気分を害されるようでしたらこちらで下記キャンペーンページにご移動お願いいたします。

 

 

 

 

では・・・。

これも経験じゃぁああ!と思い、
過去実際にAタイプど真ん中Aタイプの気持ちで某パパ活サイトに登録。(ビビり発動)
名前は浅見 百音(アサミモネ)さんではなくモナミで登録しました。笑
本名は?と聞かれると思っていたのでそのときは浅見モナちゃんで・・・ww

正直、会員様からメッセージきたらどうしようとめちゃくちゃヒヤヒヤでした。
その門は難なく通過できたのですが、、
今日はお会いした男性のナンセンスポイントをなんとなく広島弁でピックアップします。

なんとくなーくです。なんとなく広島弁じゃけ勘弁してつかぁさい。
あと、これは個人的な見解じゃけんみんながそうとも限らんけんご了承くださいm(_ _)m

No.1★デカい声でサイトのこといいすぎなんよ

マジでやめてほしかったポイントナンバーワンでした。
倶楽部の女性のフィードバックでもよくお伺いするポイントナンバーワンです。
スーパーナンセンスおじ様ですね。気分害さないように笑顔で答えますけども。
日本の文化は察する文化がよくないゆうてもちょっとは察してほしかったけえ残念じゃったわぁ・・・

No.2★相場?他の子??知らんがな・・・

トリプルAタイプの気持ちだったのですがそれでもやっぱり「関係を持ちたい」というパパさん。
そんな気持ちだったので、「うっ・・・もう帰りたいわ」となってしまった中、
相場はこれくらいで~~~とか、他の子はこれくらい渡してる~~」とか、
かなり私にとっていらない情報を並べて「こんな感じだけどどう?」って。
山田くん!ベルリンの壁もう一枚持ってきて~と頭の中でコール。
個人的には相場や他の子うんぬんいらん情報並べるよりかは
これくらいで思ってるけどどう?」といってくれたほうがよかったなぁ。
まぁ、どんな金額いわれてもお断りしとんじゃけど言い方って大事だなって思った。

No.3★マナー違反じゃないん?そのアップダウン

その気もさらさらないくせに偉そげなこと並べてすみません。
会ったときは●万と驚きの高額金額を並べてきた某パパさん。
考えさせて(最低)」というモナちゃんに対してSMSで「やっぱり●万円で」と減額。
いかんでよかったわー(黙れ)」と本当に思いました。
もし仮に私がそのとき行っていたらもしかすると「やっぱり●万円で」となっとったんじゃないん!と思うと

・・・ねぇ?笑

ちなみに「あれ、●万っていってなかったっけ?」と行く気もさらさらないくせに問い詰めると
結局お金なんじゃね・・・」とフェードアウトされたんじゃけど私が悪かったんかねぇ・・・

 

・・・と今日はココまでで。
次回ももしよろしければお楽しみにしていただければと思いますm(_ _)m

広島3周年記念キャンペーンもまだまだ実施中ですので
移籍&ご利用お待ちしておりますうううう!!

 

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。