2020年02月28日

世間がコロリ過ぎ

お世話になっております。
ユニバース倶楽部の山口瑛太です。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。

特に先日、更新しました西日本の男女会員について・・・。
見てくださった方には大感謝です。本当にありがとうございます

あれから女性のお返事にキラキラが増えているような気がして嬉しいです(←思い込み

ところで、デマのせいでトイレットペーパーが無くなるという事態です。

F x c K

F x c K

F x c K

F x c K

メディアもネットヤンキーもデマ流すのやめてください。
丁度トイレットペーパー無くなって買いに行くと無かったし迷惑極まりない。
(二件目で買えたからよかったけど。)

風評被害で少し前にバズッた新大阪にある大阪コロナホテル
泊まった人からの評価高いみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
フロントに置いてあるコロナホテルの豚さん置物もマスクしてるねんて~wwww

そして、昨日の担当の男性会員様とお久しぶりのお話したのですが
コロナにかからん為には「手洗いうがい」「よく寝て」「マスク」それだけ守っとき!
ちゃんとしてたら気にせんでええわ!
はっはっはっはーと言われました( ̄ー ̄)ニヤリ

ですがご高齢の方やお子様が危ないみたいですね( ノД`)シクシク…

学校も休校。(学生からしたらよっしゃー!って感じ?)
ユニバもディズニーも休園。(学生からしたらショックでかそうw)
3月1日に観に行く予定だった映画も延期。(F x c K×3億)
自宅に大人しくいるしかないです。(山口、休みの日は家に居ないタイプ。嫌ですが我慢します)
ユニバース代表木田からも
「プライベート含め飲み会、コンサート、集会への参加は自粛してください。」
こう言われたので従うしかないです。(休みの日はYouTubeでも観て暇つぶししよーっとw)

コロナウィルスの影響でデートも白紙になったり。先が思いやられる。。。

P.S.
ここ最近の山口はずっと自宅で仕事なのでオフィスシック。
大阪支店のみんなに会いたい( ノД`)シクシク…

ユニバース大阪の山口瑛太

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。