2020年03月01日

僕はずっと言いたかったんだ

いつもご閲覧頂き、ありがとうございます!

3/1になると同時に投稿されるように予約設定しておいた倉野です。

コロナウイルス、なかなか落ち着きませんね。

早くマスクとか除菌とか手すり触らないとか窮屈過ぎない平穏な日常に戻って欲しいものです。

今回はタイトル通りです。

皆様へお伝えしたいことがございまして

ユニバース倶楽部!
期間限定キャンペーンやっちゃいます!!!

~業界初!オンラインデートキャンペーン~

どうですか?これ

交際クラブにあったようで無かったと思いません?これ

考えた人すごくないですか?これ

まあ、考えたの僕ではないのですが。これ

このキャンペーンはいつものように期間限定での試みです。

1ヶ月間のみですので、是非Platinum会員以上の方はオファーしちゃってください。

だってST料は半額だし、食事代かからないし、言ってしまったら交通費もかからない。

さらに言うなればですよ、普段はなかなか会えない女性とかいると思うんですよ。

「ごめんなさい!その日は仕事が・・・?
何時に終わるかわからなくて・・・?」

と言った女性とかも数十分であれば、時間作ることは簡単になると思うんですね。

あとは交際タイプ的に自分はオファーしたいと思わないけど

めっちゃくちゃ気になってます!!みたいな女性とか。

ST料半額ならいいかな。と思いやすくなるのではないでしょうか?

初めての試みですので、なかなかスムーズに行かないこともあるかもしれませんが

スタッフも日夜、このキャンペーンに向けて試行錯誤をしておりました。

少しでも皆様に素敵な出会いが訪れますように。

この記事の筆者

5キロ太りました。落ちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。