2020年01月15日

ぽんずとわたしと勝負下着

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧下さいまして誠に有難うございます。

オフィスの冷蔵庫に種類の違うポン酢を2本常備しています。
自宅には3本ストックがあります。
無類のポン酢好きな大阪支店の中川 飛鳥です

ちなみに一番おすすめのポン酢はひろ〇のぽんず・一番搾りです(笑)
300mlで1,080円なので一般的なポン酢より値は中々はりますが、
そんじょそこらのポン酢とはレベルが違います。

中川的一番の推しポイントはお酢を使っていないということ
徳島産すだち果汁100%使用しているということです。
メーカー様も尼崎ということも個人的によりポイント高いです(笑)
兵庫県の人間なもので地元のメーカーを全力で応援します!!!

一番の魅力はもちろん言うまでもなく香りですが( `ー´)ノ

お鍋にはもちろん、551蓬〇の豚まんにも合います♡
なんだってどんとこい状態です( ̄^ ̄)

こんな調子で、熱くぽん酢を語っていたらメシ友の川崎には
「ちょっとぉ、何にそんなにこだわっているんですか、
そんなこだわっている人とはもう一緒にご飯いけません」
と一喝されましたΣ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン

もちろんいつもこのぽん酢を使っているというわけではありません。
ご褒美的に、いや、ここぞという勝負の時に使います。
つまりは『 勝負ぽんず 』なのです
『勝負下着』ならぬ『勝負ぽんず』なのです。

「ところで皆さんは勝負下着ってありますか???」

わたしは、、、
誰も興味がないと思うので何も言わないでおきます(笑)

ちなみに勝負下着とは、、、
そのネーミングの通り、勝負する日に身に着ける下着のことでエッチな意味で使われることが多いけど、
ビジネスマンが大事なプレゼンの日に身に着けるのも勝負下着だそうです(; ・`ω・´)

ある大手有名老舗下着メーカーさんがいろいろな意識調査を行い、
ポジティブ女性とネガティブ女性を判別し、
そこからアンケートをとった結果がなるほどねーという
感じだったので一部ご紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポジティブ女性ですと、勝負下着を持っているという方は、

全体の53.5%、ネガティブな女性はその半分だそうです。

そして、普段から下着をきちんと選び、コーディネイトしているか、

というアンケートには、ポジティブな女性は22%以上が

「楽しんでいる」と回答があり「やや楽しんでいる」も

32%以上あったそうです。

ということは、ポジティブ女性の半数以上、55%が、

下着を楽しんで選んでいるということになります。

ネガティブな女性は、やや楽しんでいるという回答をあわせても、

合計で23%ということです。

多くの女性が「下着にこだわることは、オシャレだ」と思っていること、

見えないところもきちんとすることで自信が持てると考えているようです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

まとめますと内面が美しければ、
それが自然と外に出るということですね(・∀・)Good!!
反対に言えば、普段から下着にこだわって
よいものを身に着け勝負下着もちゃんと持っていれば、
ポジティブな女性になれるということではありませんか♡(笑)

デートの際に一緒にランジェリーに行って選ぶってのもよいですね。
相手の好み下着を着けてあげることでより一層仲良くなれるはず(>_<)

ファーストデートではハードルが高いかもしれませんので
ある程度心の距離が近くなったら行ってみてほしいです。
で、実際に行かれた後には是非とも感想を教えていただけたら嬉しいです(∩^ω^)

今回も箸休めブログになってしまったことをお許し下さいませ。

おすすめのぽん酢と下着がある会員様、
私に情報提供してくださいませ(笑)

今年もユニバース倶楽部をどうぞ宜しくお願いいたします♡

中川 飛鳥

この記事の筆者

2 Replies to “ぽんずとわたしと勝負下着”

  1. 中川様

    ポン酢へのこだわりですか。何かにこだわりある人は面白いのでsat1はわりと好きです。こだわりを追求すると自己満足的に予算もかかっていくのですが,ポン酢くらいまでならかわいいものですね。これで同じ食でも,お肉にこだわったりすると際限なくなりますよね。また,かわいくなくなります。下着もこだわるとそれなりに予算必要そうですね。

    1. sat1様

      初めましてm(__)m
      sat1様に初コメントいただけてとても嬉しいです( `ー´)ノ
      いつも美味しいお菓子を大阪支店にいただきまして有難うございます。
      全員で美味しくいただいております。

      わたしのこだわりのあるものなんてたかがしれていますが、
      ぽん酢に対しての思いは人一倍あると自負しています(笑)
      出来ればお肉の道も極めたいとこではありますが、
      sat1様が仰せの通りかわいくいる為にも
      今は、ぽん酢のみで留めたいと思います(笑)

      下着も特に女性用はこだわりすぎるととんでもないことになりますね。。(゚ω゚;)タラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。