2020年01月04日

2020年明けましておめでとうございます!

Customer Success Tokyo Unitの大城です!
横文字が多くて申し訳ございません。スペルを間違えていないか二度ほど確認してしまいました(笑)

東京ブログの新年一発目を飾れて光栄に思っております!

どういう順番でブログを書いているかと申しますと単純にスタッフの名前順なのです。毎週月曜日に割り振っております。もちろん書くまで次へのバトンは渡せません!本来でしたら年末に私が書く予定でしたが、年明けとなってしまいました…。

というのは、2016/01/04が私の入社日でして、キリよく2020/01/04にアップしたかっただけです!4年間色々な経験をさせていただきました。富裕層の考え方や遊び方は計り知れません。まだまだ自分にはほど遠い世界ですが、少しづつでもお気持ちを汲み取れて素敵な出会いを提供出来るよう頑張ります!

さて話は変わりまして本日のお題ですが、女性面接の際「男性会員で芸能人はいますか?」とよく聞かれます。そう多くはないですが、ご入会いただいております!週刊誌に叩かれてしまうほどのネームバリューがある方もおりますので、もちろんお名前は伏せておきます。

むしろ東京スタッフの新人さんあたりはその方がご入会いただいていることすら知らないと思います。ではどういう風にセッティングを組んでいるかと申しますと主に私がVIP専用携帯で担当させていただいております。

もちろん女性へ送るオファーの段階では男性の詳細はお伝えしておりません。デート当日30分前に私が先に女性と合流して、そこで「実は今日デートされる男性様は●●で活躍されている、●●様です」と口頭でお伝えしております。女性のリアクションは様々ですが、驚く方が大半です。そのまま待ち合わせ場所のお店までお連れし、流れで3人でお食事をする事が多いです。おそらく店員さんは私がマネージャーと勘違いしてる可能性もあります(笑)お2人の会話のキャッチボールを聞きながら、場の空気感がいい感じになったところで、私はこっそりとおいとましております。

とこんな感じでセッティング調整をしておりますので、このブログを見ている芸能関係の方がおりましたら、ぜひ東京の大城までご入会希望の面談予約をお待ちしております!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Customer Success Tokyo Unit
大城 隼人

東京 バストカップは お会いしてからの お楽しみです♡ from Instagram without tags, caption changed by a filter!

【東京】すいこまれそうな瞳の 美魔女さん from Instagram without tags, caption changed by a filter!

【東京】セクシー系の 客室乗務員さん 大人の女性です from Instagram without tags, caption changed by a filter!

大城 隼人

この記事の筆者

通称「人たらし」です。 男女問わず、たらして生きていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。