2019年12月22日

少し早い年末のご挨拶とか

いつもありがとうございます!
ユニバース広島 浅見です。

今年はなんだか夏がすっごく長く感じました。
暑い。暑すぎた。。
プライベートで9月ごろに札幌へ遊びにいっていたのですが、
なんて涼しいんだ…と初の北海道にびっくりです。
そして先日本堂が沖縄に行っており一言。
コートいらなかったですよって。
北と南すごいな~と。

さてワタクシ浅見でございますが、
明日より少し早く冬休みを頂戴しますので早めの年末のご挨拶です。

今年は色々あって環境の変化に耐えれず、
毎日家に帰ってはギャーギャー泣いておりましたが、
周りの人にフォローしていただいたり
会員様に暖かいお言葉をいただいたり
大切な仲間が二人増えたりと、とてもいい年になりました。

本堂につきましては身長高くてゆ~っくりでかなりの天然です。
ハーフ(濃い顔系の)だけど先日沖縄いったらなにもいわれなかったです。
とこころなしかしょぼーんとしておりました。
ヘルプで来ていた下田の口癖がうつってしまったのか
「~~ですか?」ときくと「はい!そうですですですです!」とかなりですが多いです。
英語に変換するととんでもないですね。笑
たまにメールをみていると1行ずつあけてメールを送信しているので、
私はこれをポエマーメールと呼んでいます。
現在浅見による矯正中です。なので今後は希少価値となるかもしれません。
会員様に寄り添いたいという気持ちが強いコーディネーターです。

青木につきましては年齢の割には落ち着いていて実年齢とかなり差があるように見えます。
家に帰って復習をするなど真面目でとても負けず嫌いな性格です。
シフトの関係上、本堂と二人出勤をすることが多いせいなのかポエマーメールが感染しているときがあります。
これまた浅見による矯正中です。
早く出来るようになりたいのでと向上心が人一倍高いコーディネーターです。

そんなイケテルメンズに囲まれて楽しく今年もお仕事させていただきましたm(_ _)m

来年も皆様によき出会いがありますようにと心を込めて
良いお年をお過ごしくださいませ。

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する

“少し早い年末のご挨拶とか” への2件の返信

  1. 浅見様
    特にこもブログにつけたいコメントあるわけではなかったのですが、浅見様も2人の後輩の指導にお忙しくされているようですね。来年も良い仕事をしてください。
    最近、ブログ書く皆さん、コメント欄をさっぱりつけなくなったので寂しく思ってましたが、何かご指導でもあったのでしょうか?木田社長もつけていないので、あんまり、煩わしいコメントつけてくれるなという暗示かなとも思ってましたが、その後からは8から9割のブログがコメント欄なしになってますね。
    まあ、浅見さんは長い年末年始休暇のようですので、良いお正月にしてください。

    1. sat1様
      コメントありがとうございます!
      一度コメントのチェック欄を外すと次回も適用になる仕様のようで、
      私も一回外してみ~よぉッ♪なんてやっていると、チェックいれるのを忘れておりました、、
      現在私も昔の寺辻と同じ位置にいるだなんてなんだか不思議な気持ちです。笑
      なかなかないさせていただける経験ではないと思いますのでこれからも頑張って参ります!
      よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。