2019年12月17日

Mistress~あなたは何%?~

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部の高坂 楓です。

先月、「だんだん寒くなってまいりました・・・」とブログに書いたのですが
最近、暖かい日もあり「12月ってこんな気温だったっけ?!」と少しビックリしております。
雨の日だけは、未だお布団先生にこもっていたいと思ってしまいます。

話は変わりますが・・・

ユニバース倶楽部では、女性様が男性様へアプローチする手段として、
「愛人診断」という機能があります。

【愛人診断とは】

自分の特技についてや、自分は倶楽部を通して何を得たいのか自分の考えなどなど色々項目はありますが一問一答みたいな感じで質問に答えていくものです。

これ、面白いな・・・と思い即「愛人診断」と検索して一番上に出てきたものをやってみました。

そのサイトでの質問は下記のような感じでした!

・年上の男性が好き Yes or No
・男性を選ぶ際は経済力や勤め先、肩書などを重要視する Yes or No
・できれば男性に養ってもらい、自分は働きたくない Yes or No

こういった感じの質問に2択で答えていく形です。

ずばり・・・高坂の結果は・・!

 

愛人契約しちゃう女性度30%

 

なんとなく分かっていました。
内心「ですよねー・・・」と思っていました。

また、このサイトではコメントもありまして

あなたが愛人契約をする可能性は30%と低めです。
「不倫は悪いこと」「愛人だなんて人に言えない」といった気持ちが強く、欲望に負けそうになっても自分を律することが出来るタイプです。
また、男性を選ぶ際は経済力よりも見た目やフィーリングなどを重要視する傾向なので、お金持ちの男性のお誘いに簡単についていくこともないでしょう。
ただ、お金に目がくらんで愛人契約をすることはなくても、本当に好きになってしまった人となら不倫関係に走ってしまうという可能性も少なからずあります。
男性選びが下手なわけではありませんから、既婚者との恋愛に足を踏み入れてしまわないように注意していきましょう。

との事でした・・・。

何故か悔しかった高坂は、他周りのスタッフにもお願いして複数人の人にやっていただきました!

やっていただいたのですが、やはりみなさん愛人契約をする可能性は30%と低めでした・・・。

そんな中、一人のスタッフが素晴らしい結果を叩き出しました。
(※ちゃんと本人に掲載していいか許可を取りました!)

愛人契約しちゃう女性度80%

すばらしい!!心の中で大きな拍手を送りました!!

そのコメントとしては・・

あなたは愛人契約してしまう可能性が80%と極めて高いです。
「贅沢したい」「欲しい物が手に入る裕福な生活をしたい」という気持ちが強く、そう言った欲望を叶えてくれる相手ならば、既婚者だろうが関係ないという考えがあるのでしょう。
また、孤独感を抱えている傾向も強く、慢性的な寂しさを物やお金で埋めようとする傾向もあるでしょう。
その結果、先が見えないとわかっていても不倫や愛人関係に陥りやすいと言えます。
孤独感や虚しさをなくすには、お金やものではなく誠実な関係の中で育んだ愛情が必要です。

中々な内容で、少しビックリしましたが彼女は「その気になればパパ活出来るよ(`・ω・´)キリッ」と笑っていました。何故か、頼もしいです。

私も今もですが、心理テストとか占いとかこういった診断を暇さえあればやっていました。

是非とも、みなさんもWeb版愛人診断をやってみてはいかがでしょうか。
私がやったのは30秒ほどで終わる診断でした。

ハマった方は、その後も色々診断をやってみてください。

そして、是非とも診断結果をこっそりと教えていただけると嬉しいです。

最後までご一読いただきまして、誠にありがとうございました。

 

Universe Club
East Customer Loyalty Group Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する

“Mistress~あなたは何%?~” への2件の返信

  1. 最近入会させていただいた者ですが、後押しをしてくれたのがその愛人診断でした。
    年齢もかなり高いし、こんな私でも登録できるのだろうかと不安要素が多い中、唯一70%という数字が拠り所でした。
    今はおかげさまで、素敵な男性様とお出会いすることができて幸せです。
    ありがとうございます(*^^*)

    1. Meg 様

      この診断、面白いですよね!
      この診断に背中を押されたという話は興味深いです・・・!
      また、この診断に後押しされて素敵な出会いがあったとのお話もとても興味深いです!
      もし、高坂とお話する際があればお話きかせていただけると嬉しいです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。