2019年12月13日

師が忙しく走り回ると書いて、師走

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!
大阪支店の椎名 結でございます。

 

年末になると忙しいという方も増えるかと思います。
クリスマスに大晦日と、イベントも重なり、少しそわそわしてしまいます。

大阪支店では、先日、少し早い大掃除を行いました。

大阪支店の床は真っ白なのですが、どうしても靴で歩く為汚れていってしまいます。
そこで、全員総出で床磨き!

 

お陰様で、面接・撮影場所が綺麗になりました!
さらに、真田&山口&下田の手によって、レイアウト変更も行われました。
感謝(*-人-)

 

是非女性の皆様、面接や再撮影にお越しくださいませ。
そして、男性会員の皆様は、大阪登録の女性会員様のお写真を楽しみにしていてくださいませ!

 

ちなみに、その日は大阪スタッフ総出という事でミーティング時に、改めて自己紹介タイムが設けられました。
織田から始まり、黒崎で締められたわけですが、自己紹介ひとつをとっても個性が強いです。
来年の豊富が飛び出したり、名言(迷言?)が飛び出したりと、楽しいミーティングとなりました。

オフィスが増えるという計画もありますが、変わらず支店一丸となって、会員様のサポートに努めさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

ユニバース倶楽部 大阪支店
椎名 結

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。