2019年12月03日

年に10日間限定のデートスポット♪

いつもご覧いただき誠にありがとうございます!
ユニバース倶楽部神戸支店担当の大和でございます。

「冬の風物詩」といえば?
と問われるとなんと答えるでしょうか。

雪だるま、お鍋、サンタクロース、コタツなどなど……。
さまざまなものが頭に思い浮かぶかと思います。
ただ神戸市民からすると答えは唯一つに決まっているのです。

今年も開催直前に迫っているルミナリエです!

ルミナリエは神戸市の旧居留地をイルミネーションで彩り、景観を楽しむ行事であります。
毎年何百万人という人が巨大な光の作品を目当てに神戸に訪れます。

もちろんデートスポットとしても非常にオススメです!

街を使った規模のイルミネーションを潜り歩いていくだけでロマンチックな雰囲気になります。
真冬の澄んだ空気の中、暖かな電光に包まれる空間は余韻が長く残る記憶になります。
誰かと一緒に過ごしたとなればなおさらです!

ルミナリエの開催期間は12/6(金)~12/15(日)の10日間。
平日は18:00、土日は17:00頃の点灯となります。

会場からの直線距離は三ノ宮駅が近くありますが、
順路がありますので基本的には元町駅をご利用されることをお勧めいたします。
特に自動車で向かうと身動き取れなくなるので注意です。

冬の10日間、ぜひ神戸デートにお越しください!
また神戸女性へのオファーもお待ちしております!!!
下記女性会員様のご紹介!!!!!

※画像をクリックしていただくと女性のページへ飛びます!
非会員の方は閲覧することができません……。

大和 康介

大和 康介

この記事の筆者