2020年01月07日

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、パパが欲しいのです

日頃よりユニバース倶楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

Customer Success Group Tokyo Unit の 小林 麻依です。

 

さて、本日はタイトルの通り、

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、

私は、パパが欲しいのです

このタイトルは某有名ウェディング雑誌のCMのフレーズをもじりました。 

そうです。結婚しなくても幸せになれる時代です。

誰が結婚しないと不幸と決めたんでしょうか?

彼氏?そんなものいらないです。

では、セックスフレンド?性欲処理機でしょうか?どうせならなにか欲しい

パパじゃだめなんですか?

ユニバース倶楽部にはたっっっくさんの紳士的で素敵なパパ様がいます。

中にはルールを守っていただけない非紳士的な男性もいらっしゃいましたが

規約違反で残念ながらおさらばです。(男性様と同じように女性様も大切なのです)

 

男性様は日常や家庭で味わえない何かを味わえる。(他にもあればコメントで教えて下さい)

女性様はお手当も貰えて、精神的な支えもしていただける。(他にもあればコメントで教えて下さい[※2回目]

…え?

そんなの…最高じゃないですか!?

 

しかしながらパパ活は与えてもらうだけではだめです。

男性様へ対し、何を提供できるか?

各男性様によってニーズは異なると思います。(それがわかるってパパ活上級者はすごいですよね。。。)

お礼言えない子なんか話になりません。

長期で安定してパパがいらっしゃる方は、倶楽部のスタッフへの対応もピカイチです。

(ちなみに女性様より高いフィードバックをいただく男性様も倶楽部への対応がとても紳士的な方です

悪いフィードバックを頂く男性様は…ノーコメントとします❌❌❌)

 

結局何が言いたいかと言うと!!

  パパ活って  

  最高なんです。

以上です。

気になった男性様・女性様、是非ご面談・面接にお越し下さいませ!

男性様はコチラ

(ご面談=必ず入会ではございませんのでご安心を)

 

女性様はコチラ

(面接のご応募お待ちしております!※不採用の場合もございます)

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!!!

Customer Success Group Tokyo Unit

小林 麻依

小林 麻依

この記事の筆者

声が特徴的と良く言われます、小林です! 2ヶ月で10kg以上太り、逆ライ●ップを経験しました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。