2019年10月30日

二人支店の難しいところ。

いつもお世話になっております。
いえ、ご無沙汰しております。沖縄支店の神谷です。

 

もう10月も終わりになりますが、
最近、、、、仲間に会っていません。

 

ちなみに今月会ったの数えたら、たったの7日でした。
夏には1ヶ月で4日しか合わない月もあったと思います。

 

実は一人営業がほとんどです。

となると重要になってくるのが「共有事項」。

 

いわゆる「メモ」なんですけど、少し難しい。どこまでメモするのか。
「そんな細かいのいる?」もメモして仲間に送ります。

 

●A様メモ
・デートうまくいかなかったらしい、次の連絡でケアの言葉も
・お相手デート遅刻、謝罪も送る

 

●Bさんメモ
・交際タイプ詐欺かも、今後要注意
・まだ返事きてない。催促中。男性様から食事希望きてるから一緒に聞いて。

 

●C様メモ
・メール送ってるけど確認してもらえないかも、気にかけてて
・あの女性はタイプじゃないらしい

 

●デートフィードバックの共有

●ユニバース倶楽部全体での連絡の解説(神谷の苦手分野を仲間が解説)

 

などたったの一例ですが、二日間も休むと山盛りです。
漏らさぬよう、とお休み空けは確認に時間がかかる事もあります。

 

会員様からすると漏れがあると

「二人支店なのにそこできてないの?」

「え?苦笑」

ってな感じになりますから、このメモ、情報共有を大切にしています。

 

二人出勤の時は隣にいるのでかなりスムーズです。

あとは頭のメモリに入っているかどうか。笑
(これがまた難しいので、別でメモします。)

そんなこんなを意識しながら、日々対応させていただいております。

 

(※写真:沖縄にある「うりずん豆」の天ぷらです。美味しいですよ。本土では「シカクマメ」っていうそうです。たまにはプライベート写真を。。)

 

さて、キャンペーンの話題も少し触れたいと思います。

実は沖縄支店の現役会員様にお言葉を頂戴しました。
ご協力誠にありがとうございます!

だからって、「沖縄がいいよね」なんてならないと思いますが、
嬉しかったので掲載させていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は4月に沖縄支店で入会してまだ5ヶ月の未熟者では
ございますが、これまでオファーを出すために色々悩んだことを
全力で支援して頂いた沖縄支店のスタッフに御礼を伝えたく筆を
とりました。

私は、初日に交際まで行かなくては意味が無いという考えでしたので、
主にC,Dタイプの方を中心にとにかく綿密に下調べを行いました。
まずは写真で自分の好みを選択し、動画をチェック
(動画で見ると全然違う方かと思うこともあります)。
また写真ですが、スマホで見るのとPCの大きな画面で見るのでは
印象が違うこともあるので要注意です。
その後ご本人及び面接されたスタッフが書かれたプロフィールを熟読(ここで
女性の性格や趣味・共通の会話に出来るものがあるかを確認します)。
スタッフのプロフィールが長い場合は、女性に対する好感度が上がっているのを
感じますね。

とここまでは皆さんも普段行っていることかと思うのですが、沖縄支店はここからが
違います。

・自分でお気に入りに複数の候補女性を登録してスタッフに連絡します。
・上記で調べたこと以外で気になることの情報の開示をお願いします。
(答えてもらえない時もありますが(笑))
・過去の自分のオファー女性から好みに合うような女性の紹介も受けられます。
(全く好みでないこともありますが(笑))
【以下は余計なおせっかい??】
・ スタッフの好みでお薦め順位をつけられたことも・・・
・ あなたには合わないとはっきり言われたこともあったり・・・
・ お土産持参で行ってくださいとか言われたり・・・
スタッフの若いお二方の熱意も凄いです。

私は唯一Bタイプでオファーさせて頂いた方お一人と本当に心から
信頼できる継続のお付き合いをさせて頂いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

現沖縄男性会員様にも、
キャンペーンにて移籍いただいた男性会員様にも、
ご満足いただけるようなサービスを仲間と一緒に提供できればと思います。

 

 

(※写真:ある日の、神谷のお仕事応援し隊の方々です。めいいっぱいの声援ありがとうございました。おかげで午後も頑張れました。)

 

 

(さ~て、移籍ご希望の連絡楽しみだな~^^)

 

ユニバース倶楽部
沖縄支店
神谷 きい

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。