2019年11月04日

スケジュール管理はできていますか?

いつもブログをご覧頂き、このページをご覧頂きありがとうございます。
京都支店の片山 澪でございます。
※片山の詳細はこちらからご覧頂けます。→自己紹介記事

朝晩はだんだん肌寒い季節になってきましたね…寒いとお鍋がしたくなる今日このごろ。
皆さん何鍋がお好きでしょうか(*^^*)?

お鍋の話はさておき…今回ブログのテーマは【 デートの際に決めてほしいこと 】です。

デート当日】に決めてほしいこと、というよりかは【デート前】にしっかり決めて頂きたいことがいくつかございます。

【何時】待ち合わせなのか
※たまに午後や夕方、とご返信くださるのですが「●時でお願いします」と仰って頂くとかなりスムーズです。

待ち合わせ場所
※京都駅周辺や大阪駅周辺などと駅の周辺で待ち合わせ場所をする場合などは
出入り口の場所、周辺のお店、周辺の商業施設のところ…などなど
駅の周りにはたくさん目印になるものがあるかと思います。
男女ともに当日合流までは直接連絡が出来ないので【詳しい待ち合わせ場所】を設定頂くとかなりスムーズかと思います。

またお店をご指定される際にはお店のなのか、お店のなのか。
更に詳しくご指示頂けるとスムーズです。

③終電や解散時間(あれば)
※男女ともに、限られた時間でデートをしてくださっていると思うので
終電で帰りたい】【●時までに帰りたい】など、自分では把握していると思いますが、相手は知らないので
オファーの時点で「●時までに帰りたいです」などお伝え頂くとスムーズでもあります。

天気や交通事情(番外編)
※最近台風や大雨などの異常気象などが相次いでいます。
ニュースなどでもかなり大きく取り上げられ、前もって警戒しておかなくてはならなくなってきました。
もちろん、倶楽部からも電車がとまったりする可能性のことを考え、ご連絡する場合もあります。
その際には「デート自体やめておきましょう」など男女ともに倶楽部へご連絡頂くと再調整もすぐに出来ると思いますのでスムーズかと思います。

以上でございます。
長々とお伝えいたしましたが「●月●日、●時どこどこ待ち合わせ!」と初めに決めて貰えるとその後のやり取りがお互いにとってスムーズなのかな、と思います(^^)

片山自身も皆様をお待たせしないよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

話は変わりますが11月は8周年記念キャンペーン実施中です!

また新しい女性も続々と入会中です★★
この機会に是非!たくさんの女性とデートしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

※会員様は画像をクリックしていただくと女性ページに飛びます。

これからどんどん寒くなる(布団から出れなくなる…(´・ω・`))と思いますので
皆様、ご体調面などには十分にお気をつけくださいませ!(^^)

片山 澪

片山 澪

この記事の筆者

初めてまして、京都支店の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。迅速、丁寧、正確な対応が出来るよう努めてまいります。皆様のお役に立てればと思います。あと童顔です、すいません。何卒よろしくお願いいたします。