2019年10月10日

★ オファーしたくなる女性の条件 ★

いつもブログをご覧頂き、このページをご覧頂きありがとうございます。
京都支店の片山 澪でございます。
※片山の詳細はこちらからご覧頂けます。→自己紹介記事

さて、京都支店、10月のブログテーマは…【 オファーしたくなる女性の条件
またまた頭を抱えるテーマです(´^`)

オファーしたくなる女性…
(可愛い、美人、愛嬌があって礼儀正しくて、遅刻しna…ry)
なにか聞こえたような(゜_゜)

正直…

【 わ か り 、ま せ ん、、、、(TOT)

 

そこで片山は思いました

【 ここは実際男性様に聞いてみよう!(`・ω・´)ヒラメキ!

そう思ったのです。

もしかするとここを見てる女性の為にも!?なるのでは!?なんて思いながら。

なので今回はビビリなながらもコメント欄を開放いたしました…
もしよろしければ一言でも結構ですので何かヒントを頂ければと思います。

髪型は黒髪ロングがいい!おっぱいおっきい子がいい!おっぱいより美尻がいい!
いやいや顔やスタイルじゃない!性格だ!交際タイプ重視だ!などなど

フェチズムの内容でも内面、外見でもなんでも結構です。

少しでも今後の女性面接にも役に立てればと考えています。

 

 

10月も女性の入会が続々とあります
会員様は画像をクリックしていただくと女性ページに飛びます!

 

どうぞよろしくお願いいたします!(TOT)

片山 澪

この記事の筆者

初めてまして、京都支店の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。迅速、丁寧、正確な対応が出来るよう努めてまいります。皆様のお役に立てればと思います。あと童顔です、すいません。何卒よろしくお願いいたします。

4 Replies to “★ オファーしたくなる女性の条件 ★”

  1. 片山さん!
    ブログ拝見しました。
    オファーしたくなる女性とのお題ですので、率直に書かせて頂きます!
    先ずは、女性とランクに乖離がないことがいちばんの条件です!
    やはり交際クラブですので、
    値段に見合ったランクをつけないと
    気分が萎えます(笑)
    その次は、女子力が高いということでしょうか。
    あまりサバサバ系統の女性は容姿がよくても魅力を感じないんですよね。
    そして、絶対的に必要な条件は
    このクラブの趣旨を理解している自分をちゃんとわきまえた女性ですね。
    以上、片山さんの参考になれば幸いです!

    1. kashweregreen様
      ユニバース倶楽部の片山 澪でございます。
      コメントを頂きありがとうございます!とても嬉しく思います(>_<)
      kashweregreen様のおっしゃる「女性とランクに乖離がないこと」とても肝心なことですよね…
      わたくしは迷うことがあればすぐに支店内で相談しています😥
      女子力も本当に大事ですよね…
      「クラブの趣旨を理解している」←これは正直まだまだ盲点でした…
      今後もkashweregreen様から頂いた内容も頭におきつつ面接に励みたいと思います!
      貴重なコメントありがとうございました。
      今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  2. うーん、kashweregreenさんに先を越されてしまいました。
    私も「女性とランクに乖離がないこと」「クラブの趣旨を理解していること」が真っ先に浮かびました。これは、クラブとしての質を維持していく上でも重要なことだと思います。面接や説明の段階でしっかり女性にも、男性にも伝えて理解してもらいたいです。質が維持できるから、良い女性も男性も集まるし、安心してオファーが出せるものだと思います。そういった意味で、趣旨を理解している女性が、ランクと乖離していないという信頼が「オファーしてみたくなる」女性です。
    実際、京都以外でもオファーをしましたが、残念に感じることもありましたし、反対にランク以上の女性に思える出会いがあり感激したこともあります。そんなときに感じたのが、本店や各支店のスタッフの眼力の差でした。
    ここまでは、クラブのスタッフの皆様に頑張ってもらいたいところかもしれないですね。
    女性については、「オファーしてみたくなる」ということ以上に、「継続して会いたい」と思うことの方が重要かと思います。女性としての資質かもしれません。
    オファーをする段階では、プロフィールや画像や動画を参考にするしかありません。個人的には「笑顔」と「言葉づかい」をポイントにしています。そういう意味では、動画は有力な判断材料です。(支店によっては、動画で女性の魅力を落としてしまっている支店もあります。女性の声以上にスタッフのしゃべりが多い動画や、スタッフの説明を女性が聞いて答えているだけの動画は、女性の魅力が見えてきません。)
    あとは、女性のコメント(短くても良い)を参考にしています。これが私が「オファーをする」女性を選ぶポイントです。
    でも、大切なのは「一回きり」ではなく、男性も「継続」を考えているということを女性にも理解しておいて欲しいということです。「継続」を考える女性は、前述の「笑顔」「言葉づかい」はもちろんですが、食事やデートといった一緒の時間を楽しんで過ごせるかということです。「嬉しい!」「ありがとう!」という言葉が自然に出てくる女性や、社会的なこと、趣味、仕事などの会話が広がる(私自身も勉強になる)女性が継続している女性の共通点です。

    1. spring woods様
      ユニバース倶楽部の片山 澪でございます。
      この度はコメント頂きありがとうございます!
      とても詳しいコメントで大変感激しております…(>_<)

      【質】の話はとても共感いたしました。
      わたくし自身も女性の【質】には一度悩んだことがありました…
      というのも自分が面接した女性には少なからず愛着もあります。
      面接時にきちんとした受け答えが出来ているかどうか、言葉遣いや話し方…
      それがしっかりできていれば男性様に少しでも自信をもって紹介できる、そのようには常に思っております。

      スタッフの個人差もあるとは思いますが、あまり個人的に感情移入しないようにはしております…
      女性は友達でも身内でもなんでもない、ので客観的に常にみることを意識しています。
      動画撮影も基本わたくしは言葉を発さないようにしております。
      ただ動画はやはりどの女性も緊張されるのでカメラの後ろで頷いたりしています。
      スタッフとしても女性の【良さ】を引き出せるように今後も何か動画でも表せれたらいいなと思っております!

      spring woods様のおっしゃる「継続して会いたい」と思わせてくれるような女性を見極めることが出来るように努めてまいれたら、と思います。
      今後も温かく見守って頂ければ幸いです。
      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。