2019年10月02日

こんなデートは嫌だ~高島の場合~

いつもお世話になっております。

9月に滑り込みブログを投稿しようと決めていたのですが
最近、有り難い事に面接が多く登録作業に追われていました高島です。

9月分をあげれなかった分今月は多めに更新しようと思います。
内容ないじゃねぇか!と思われるかもしれませんが
どうぞお付き合いくださいませ((((;゚Д゚))))ガクブルブル

私、高島はあまりデートの経験をした事がないのと
こういった事に疎い為 特によっぽどの事がないとあまり感じないのですが

「こんなデートは嫌だ」のテーマとのことなので
記憶に残るデートを書かせていただきます。

 

もう少しで記念日だね、と彼氏とお話をしていた時のことです。

付き合いたての頃

ヘリコプターで夜景を観せてくれるサプライズをしてくれる予定が
何かの都合で観れなくなった思い出があり

◯年後の記念日に彼氏が珍しく
「記念日やから船見せたるわ!」と自信満々に言ってくれたので

前の取り返しでクルージングディナーの予約を取ってくれたんだと思っていたんですね。

 

~ 記念日当日 ~

車で目的地へ向かっていたところ途中で違和感を感じてきて

あれ?この道見覚えあるぞ??

と思いながら何も言わずに過ごし、目的地へ到着。

到着したところはなんと

 

 

 

競艇場でした。。。笑

相手も騙すつもりではなく元々から連れてくつもりだったので
私を迎えに行った時、身なりがしっかり気合い入ってるな~と思っていたそうです。

うんうん、たしかに思い違いってありますよね。
ある意味びっくら仰天のサプライズですよね。

 

・・・っていいわけあらへんがな

彼氏いわく競艇場は俺のディズニーランドらしいです。

ほんっっま。

今となっては笑い話です。

 

こういったデートはある程度仲が深まらないと許されないですよね。

もし初対面の初日でこういったサプライズをされたらそれはもう
私は音信不通になるかと思います。嘘です。

 

倶楽部で何人かの方とデートをされている方は慣れられているかもしれませんが

その人にとっては倶楽部での初めてのデートかもしれないので
初めてのデートでも初めて会うデートでも何でも初回は大事で

今後に繋がるか繋がらないかは貴方様次第です。

男女会員様ともに気合をいれてデートに向かわれてください♫

それでは飽き飽きしてきたと思うのでこの辺で失礼いたします。

ユニバース大阪
高島 かれん

高島 かれん

この記事の筆者

ファッション、美容、映画(洋画のアクション映画)、 美味しい物を食べる事、飲みに行く事が好きです。 お酒が弱く、酔うと高島節が出ると言われたり言われなかったり..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。