2019年09月11日

【大阪】こんなデートは嫌だ!!~真田の場合~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

大阪支店9月のブログテーマ『こんなデートは嫌だ!!』ですが…。

男女ともに食べ方やあるき方、座り方が汚い方とは食後が考えられない以前に一緒にいて個人的に『嫌だ!!』と思います。

口いっぱいに頬張ったまま話をするなんて許されるのは小学生までと思っております。

また、普通の恋愛のデートと、交際クラブのデートは全く別物と考えております。

ただ、どちらも共通しているのが『食後の関係にどうつなげていくか』ということでは無いでしょうか?

恋愛のデートで「お金上げるからホテルに行こう」なんて言ったらぶっ飛ばされるし、

交際クラブでサポートなし(低すぎ)で交際なんてありえないと思います。

真田の考える希望が高いと、他のスタッフが考える希望が高いに差があるようにドコに価値を見出すかは人それぞれかと思います。

交際クラブと踏まえた上である一定の線を超えないお付き合いを楽しんでいただきたいと思います。

ユニバース大阪
真田 和真

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。