2019年08月25日

ユニバースにおしゃれな男性が多い件…。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

日中はまだまだ日差しが強く、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

日が落ちると少し秋の香りが漂い出し、真田の好きな季節となってきました!!
(テラスでビールが美味しい時期ですね)

さて、皆さんはどんな服装でデートに行っておられるのでしょうか??

女性の場合はかなり「あーだ、こーだ」と口うるさくブログや面接時にお伝えしておりますが、男性のファッションに関してあまり無さそうだったので今回書かせていただきます。

デートと聞いて皆さんはどのような服装を想像しますか??

意外と多いのが
「お仕事終わりのスーツ姿」

個人的に男性のスーツって戦闘服って感じで普段着よりも3割増しでかっこよくダンディーに見せるアイテムだと思っております。

でも逆にスーツを取ってしまうと3割減…
中にはスーツ姿はいいけど私服になると5割どころかアウトレットモールのバーゲンですかってくらいダサダサな方もおられます。

これは会員様のことではなく、私の友人たちの話です!!

ただ、この話を他人事ではなくご自身にも照らし合わせてみてください!
ゴテゴテに着飾る必要はないですが、服のサイズ感であったり清潔感って服装や香りで引き出せると思っております。

少し気を使うだけで2回め会いたいなって思ってくれる素敵な美女がユニバースにはたくさんいます。(タブン…。)

休日のジャケパンスタイルにするのであれば「ジャケットはスーツより少し丈を短め」になさるのがいいのでは?

パンツもサイズ感によってはピチピチで下着のライン出てたり、逆に大きくてだらしなくなったりする場合もあります。

初回デートは女性にも同じようなことを言っておりますが、
『 清潔感 』が何よりも大事かと思います。

面談時に一度だけお会いさせていただく男性様がほとんどですが、イベントやご挨拶で何度かお目にかかる機会がある方もおられます。

本当におしゃれな方であったり、カジュアルな中にも爽やかさのある方、ダンディーでユーモアのある方、ゴッドファーザーみたいにかっこよく貫禄のある男性と幅広くおられます。

男は見た目じゃない!
ハート稼ぎだ!!

とおっしゃる気持ちもわかりますが、少し気を使うだけで数段かっこよくなってモテるとしたら?

ぜひトライしてみていただけると嬉しいです。
そして素敵なユニバースライフを謳歌いただけると良いなと切に願います(*^^*)

ユニバース大阪
真田 和真

現在、沖縄支店ではキャンペーンを実施しております。
☆★☆ 詳しくはコチラまで ☆★☆

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。