2019年08月17日

面接時に聞いた女性のホンネ <第2位>

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

ダイエットのために暑い中、自転車で汗だく出勤しております。
夏バテしないようにとしっかり食べているのが原因か、なかなか痩せません…。

皆さんご存知でしょうか?
1年で1番痩せやすい季節は冬だと言われていることを!!!

冬は体温を上げようとするため1年の中で1番痩せやすい季節とのことです。
頑張って冬まで続けようと思います!!

さてさて!
真田の現状報告はここまでで本題に入ります!!

面接時に聞いた【男性へ求めるものは・・・?】第2位
<< 2019年2月~5月 真田面接女性 >>

【1】
余裕、経済力、サポート・・・・・・・・33%

【2】
紳士的、レディーファースト、品の良さ・・・・28%

【3】
優しさ、包容力・・・・ 22%

<< ランク外 >>
・人生経験
・人間性
・容姿、身長
・自由にさせてくれる
・割り切ってくれる

個人的に「・割り切ってくれる」という意見とても好きです。
ただ、女性も上手に割り切ってお付き合いしてほしいと思います。

デート終わったらったら後はサヨナラ~!!
じゃなくて

帰ってから「ありがとう」「ごちそうさま」ときには「お付き合い出来そうにありません。私より素敵な方を見つけてくださいね!」くらいは言えるのがパパ活女子ではないのだろうか?

普通の社会人よりも数段上を行ける女性になる事のできるチャンスを持っている!!

そういった気持ちがあるのと無いのとでは10年後20年後大きな差が生まれてそうです!

パパ活を通してお金だけではなく大人としていい意味でスレていってほしいと思います。

若いからとんがってるかもしれませんが、いろんな大人の方と会い丸くなっていった女性をいっぱい見ているので、ぜひ素敵なパパ活卒業を目指して頑張っていただきたいと思います。

ユニバース大阪
真田 和真

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。