2019年08月16日

THE SALONがユニバース美女の集まりという噂について

 

皆様、お久しぶりです。

 

イーストカスタマーロイヤリティグループ
THE SALON担当の羽田でございます。

浦島太郎時代からブログを読んでくださってる方もいつもお世話になっております。
間宮ブログよりSALON情報が解禁されましたので私も便乗させていただきました。
新規事業部SALONへ移動して、エッサラ、ホイッサラと~
楽しく働いております。

まず、SALONって何?
というところから簡単に・・。
↓↓↓

こちらをどうぞ

完全会員制のシークレットサロンです。完全オーダーメイドな出会いがこちらTHE SALONにございます。4月からオープンしてから公にはしてきませんでしたが様々な出会いをこの目で感じてきました。人と人が出会う瞬間をコンシェルジュとして味わうことができて幸せに思います。

こちらは男性様、女性様共に、一回ポッキリの出会いではなく長期的にお互い良い関係が続くのを望んでる方がほとんどです。ですので真の1名を探してご卒業される方もいらっしゃいます。そんな時は寂しくもありますがとても嬉しくもあります。

といったわけでこちらのブログは週1必ず更新してますのでよかったら
覗きにきてください。

島原という新しいスタッフと一緒に頑張っております。
女優の松岡茉〇似の可愛いスタッフです。
口癖はいつも困ったように
「はねださああああん涙」と私を呼んでくる可愛いスタッフです。

私もどうやら先輩風になったようです。笑

さて題名の通りですが、よくいただく質問です。

男性様より
「SALONができてからそっちに綺麗な女性全部持ってってるんでしょう~?」

 

 

「いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!
まったくそんな事ございません!!!!!SALONはユニバースとは別で広告を出してお写真公開したくない女性がお越しになっていただいてます。」

審査の条件は容姿端麗が条件の一つではありますので、ぜひ女性の皆様のご応募もお待ちしております。

男性会員様からのお問い合わせもお待ちしております。

最後までありがとうございました。

また登場させていただきます。

 

 

THE SALON 羽田 彩乃

この記事の筆者

新人夢見る夢子ちゃん羽田、趣味は妄想することです。よろしくお願いいたします。