2019年08月15日

エ●チは好きですか?の動画

いつもご覧いただきありがとうございます。
ユニバース神戸支店の大倉 麻矢でございます。

早速ですが、今回は最近神戸支店で男性会員様より女性動画についてご意見をいただいたことについてご報告させていただきます。

A様のご意見
「エ●チは好きですか? の女性動画質問で「いいえ」で答える女性はぶっちゃけいないよね?」

→たしかに、もし嫌いでもオファーがほしくて好きと言わざる得ない質問です。

B様のご意見
「動画は写真で確認できない色んな角度や動作を確認できるようにしてほしい」

→なるほど、、、所作も大事です。

C様のご意見
「同じような動画に飽きた」

→かしこまりました!ワクワク動画考えます!

会員様の貴重なご意見いただきましたので
早速新しいちょっと過激な質問を増やしてみました。


従来の質問が→優しい「登録動機」など
新しい質問が→激しい「エ●チしたくなるときがあるか?」など、、まだまだあります。

現在、優しいと激しいを混ぜ混ぜして心臓に悪くないように徐々に女性にチャレンジしていただいております。

過激な質問に答えているからお食事後◯◯◯ではなくあくまでもどんな女性なのか?
という観点でオファーの参考していただければ幸いです。

まだまだ付け焼き刃のような質問かもしれませんが今できることからやってみました。。。
こういう質問してほしい。など今後もお気軽にご意見を頂けましたら幸いでございます。

会員様に素敵な出会いをいただけるよう励んでまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

ユニバース倶楽部 神戸支店

大倉  麻矢

この記事の筆者

真っ赤な下着を身につけても効果がないかもしれない生姜好きの低体温です。 心が温かくなる出逢いとぬくもりをご提供いたします! このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。