2019年07月14日

実話~恐怖を感じた面談~

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 名古屋支店の都築 新でございます!

名古屋はまだ梅雨が明けておらず、じめじめした日が続いております。
早く梅雨明けも迎えて夏を満喫したい!と思う今日この頃です。

夏と言えば怪談話!少し早いですが、今回は私が体験をした恐怖を感じた面談のお話をさせて頂きたいと思います。

 

2019年X月

いつものように名古屋市内の某ホテルのフロントで入会希望の男性様を待っていたら、

「俺は豚が嫌いだ!」「豚野郎ー!」と70代くらいの男性が叫んでおりました。

周囲の人も変な目で見ており、私も変な人だなーと思いながら入会希望の男性様を待っていました。

そして時間になり面談希望の方から着信が入り、いざ合流をしたら、なんと!「俺は豚が嫌いだ!」と叫んでいた男性でした(汗)

かなり恐怖を感じましたが、ラウンジでお話をさせて頂きました(もちろん入会お断りの方向で)

簡単に自己紹介や入会動機の聞き取りをしまして、
“あれ? 普通っぽい人だな? 叫んでいた人とは別人?” と思い始めたところ、

「俺は豚が嫌いだ」と小声が聞こえました…

“?? なんか聞こえたけどまあいいや”と聞こえなかったふりをして、面談を続けましたら、

「豚が嫌いだ」「豚は食べない」と…小言はエスカレートしていきました。

“やっぱりさっきの人だ!”  と疑いから確信に変わりました。

ここまで豚を嫌う方とは初めてお会いしたので、面白くなって、何故そこまで豚が嫌いなのか聞いたところ、

「頭が良い人は豚を食べないんだよ」

とめちゃくちゃ笑顔で話して、その方は去っていきました。

凄い偏見!と思いましたが、
その日から豚肉を食べる度にその方を思い出します笑

当倶楽部に入会される方は紳士的な方ばかりですが、今回は私が恐怖を感じた面談のお話をさせて頂きました。

 

 

話は変わりますが、只今名古屋支店では7周年記念キャンペーンを開催しておりますので、オトクにデート出来ます♪
皆様からのご応募お待ちしております!都築 新
都築 新

この記事の筆者

都筑ではありません、「都築」です★