2019年06月21日

ムダに長くならないように…

日頃よりユニバース倶楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ユニバース東京店  自称「陰キャラ代表」今井です。
入社してから今までひっそり過ごしてきたのですが、
いよいよブログのバトンが回ってきたので久しぶりに登場させていただきます。

 

ひっそり過ごしすぎて会員様どころかスタッフにも名前知られていないんじゃないかと心配になっていますが、
今井も入社して地味に2年ちょっとが経っていました。
(一番驚いたのは今井自身。)

 

「おいおい今井さん、ちゃんと仕事しているの!?」

「あ~、なんか名前チラ見したことあるような、あ、気のせいか。」

「今井って誰だよ、興味ねぇーよー、新人?」

 

なんて声あげてくださった方はなんてお優しい方なんでしょう。
いないか。
くだらない前置きはさておき本題です。

 

 

いつの間にか入社歴だけ長くなっていたら、

ありがたいことに色々と挑戦させていただく機会が増えまして、
特にこの2019年は新しいことザンマイ!
毎日新鮮な気持ちと緊張感で楽しくお仕事させていただいております!!

そんな中でも4月から稼働していたプロジェクトがようやく形になってきました。

 

はい、新宿オフィス兼 女性面接スペースがお引越ししました!!
(といっても、旧オフィスから新オフィスまでスキップで2歩くらいの距離でのお引越しです。笑)

 

でも中身はまるっきり変身です。
一から新しい空間を作ることに以前から興味があったので、とても楽しかったです!
自分たちで一からアイデアを出し合って部屋のイメージを作り、
床の素材ひとつとってもこだわりつくす。。。
テンションあがりすぎて下っ端のくせにガツガツ意見述べていたら
生意気小娘になっていたっぽいですが、それくらい楽しかったです。

 

本当は2ヶ月でパシパシ話を進めて6月には完璧な状態で女性面接を受け入れたかったのですが、
色々な関係で間に合わず…
6月から『仮』な感じで面接を再スタートさせております!

 

 

後々かっこいいパーテーションがついて、壁と扉ができて、
カーテンがついて、照明がいい感じになる予定です。
緑もジャングルにならない程度にもうちょっと増えて、
まるで外撮影!?のようないい感じの雰囲気が出る予定です。

 

 

男性会員様に直接お見せすることができないのが残念ですが、
女性会員様はこの機会に是非!

 

新しくなった新宿オフィスへ再撮影にお越し下さいませ!!

 

昼間は自然光がピシッと入ってキレイなお写真が撮れますよ(*^^*)
再撮影のご予約はいつもの連絡方法でお問い合わせくださいませ♪

 

 

ということで、ムダに長く在籍だけしているスタッフとあだ名がつかないように

これからも会員様のため、会社のために精進します。
今後ともユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

 

ユニバース倶楽部 東京本店
今井 咲

この記事の筆者

2017年入社・東京店コーディネーターとして働く。 2022年育児休暇に入る。 2023年復帰・PATOLO事業部配属。 交際クラブとパパ活アプリの良いところを詰め込んだマッチングプラットフォームを世の中の皆様に提供できるよう邁進中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。