2019年05月30日

※当日キャンセルお控え下さい※

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧いただき誠に有難うございます。
二日連続でブログを投稿している大阪支店の中川 飛鳥で御座います(*^^*)

この場を借りて改めて女性会員の皆様にお願いがあります!!!

どうか、デートの当日キャンセル、前日キャンセルは
お控えくださるようお願いいたします。
ここ最近暑かったり寒かったり天候が不安定な日が続いているからでしょうか?
個人的にですが当日にキャンセルする女性が非常に多いように感じます。

とは言っても人間なのでやはり体調が悪くなることもあるかと思います。

もし体調が悪いと思われましたら、少しでも早めに教えていただきたいです。

面接時にもお伝えしておりますが、男性様は何日も前からその日のデートの為に
ご予定を空けて下さり、更には、お食事のお店もご予約して下さっています。

何よりもその日のデートを心待ちにされ本当に楽しみにされておられます(>_<)(>_<)(>_<)

何百人、何千人といった女性の中からあなたに魅力を
感じ、あなたとデートをしたいとおもい、オファーを下さっています。


ようするに
『あなたの代わりは誰もいません。』

デート当日のキャンセルは基本的にご遠慮いただいており、
今後、倶楽部としてオススメし難い女性となります。

どうかデートが決定されている方はデートのお約束にむけ体調管理をよろしくお願いします。

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。