2019年05月29日

デート場所はお決まりですか?

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧いただき誠に有難うございます。
大阪支店の中川 飛鳥で御座います(*^^*)

突然ですが、関西エリアにお住いの男性会員様は普段どのような
場所でデートされているのでしょうか?

ふと最近、気になりました。

もしかして意外とデート場所で悩まれる男性様は多いのではないでしょうか?
むしろ関東にお住いの男性様が関西でデートされる場合は、なおさら
悩まれるのではないでしょうか?

そんな関西エリアにお住いの男性会員様におすすめのデートスポットがございます。

神戸の代表的デートスポット『神戸ポートタワー』です!!!!

大概の方はなんや、ド定番やん!と
思われたとおもいます。

あえて言わせていただきます。
ド定番がいいんです(笑)

私が言うのもなんですが、いつの時代であっても
女性という生き物は素敵な夜景×美味しいお酒(お食事)に弱いものなのです(*ノωノ)

+a、それに少しの心遣いとスマートな対応があればもう完璧ではないでしょうか?

お恥ずかしながら今の私にはこれ以上の素敵なデートコースが想像できません、、(笑)

単に私が経験不足なだけかもしれませんが、、(゚ω゚;)

もっと素敵なデートスポットを知ってるよ!!という会員の皆様
是非、経験不足な私におすすめのデートコースを教えてくださいませ。

さて、話しを戻しますしますが、
神戸ポートタワーの展望3階の回転フロアに世界一の酒処である
『灘五郷』を体感できる『SAKE TARU LOUNGE』が6月1日にオープン予定です。

灘五郷で造られた日本酒をサーバーで提供され、海と山に囲まれた神戸の地形を
約20分かけて一望しながら美味しいお酒とおつまみを楽しむことができるそうです。

なんて素敵なデートスポットなんでしょうか(>_<)?

こんな素敵なデートスポットに連れていっていただける女性は
幸せな女性ですね♡

デート場所で悩まれている男性様のご参考にしていただけますと幸いで御座います♪

【施設情報】
神戸ポートタワー
住所:兵庫県神戸市中央区波止場町5-5

 

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。