2019年05月06日

この会社100回やめたいと思った

久しぶりにブログを書かせていただきます。
入社1年3ヶ月が経ちました。
あの浦島太郎時代から、会員様、そして私が面接した女性、そしてスタッフに、竜宮城へ連れてきていただきました。

この度、別部署へ異動となりましたのでこのユニバースブログに登場するのは今日でお休みとさせていただきます。

入社3ヶ月
100回じゃきかないくらい、この会社辞めたい、辞めてやるしか頭にありませんでした。
正直全然楽しくなかったです。
誰よりもパソコンがいじれなかった事、ミスの回数もキングオブミス羽田です。

私は会社員として働いた事はありませんでした。とにかくパソコンのスキルがゼロでした。(この文章書くのは3時間レベルでした)

滝田によく言われました。
「羽田さんは、根性がある」
「ど根性で頑張ってください!!」
私は誰かに勝ちたいとか偉くなりたいとかそうゆう気持ちは、昔からありません。
でも、自分自身には負けたくないんです。
誰にどう思われるとかも気にしません。
だから仕事のできない自分にとても悔しかったです。自分ができる範囲の事をやれる事だけを皆と同じ肩に追いつくように頑張るしかなかったんです。
ようやく、肩が並ぶくらいにきたのかなといった所です。。

そして周りの優しさに、どんだけ救われてきたか。。
「羽田さん大丈夫ですか。いつも心配してます。。」
何人ものスタッフにも言われました。
死にかけの顔をしていたのかもしれません。
辞めるのって簡単です。来なきゃいんだから。
私はどんな仕事も続ける事に意味がある事を知っています。
努力は報われると信じてます。

そして今ではこの仕事が大好きです。
(お陰様でちょいとは、パソコンも打てるようになりました。。)

会員様から「羽田さんと話すと元気がもらえるんだよ」そう言っていただけた時にはとても嬉しかったです。私宛に相談の連絡いただけた事が嬉しかったです。

会員様にも、私を成長させていただけました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

つい先日、女性会員様からそれもまだ20歳の女の子(私より一回りも下)
突然

「羽田さん、お電話できる時ありますか?」

デートで、嫌な思いしたかな、何かあったかな、すぐに電話してみると
「羽田さんがたくさんの方に営業かけてくれたって男性の方に聞いてこんなにデートできて本当に感謝してます。それを直接伝えたくて」
となんとも、まあ素直でいい子だなぁと、またそんな事を言っていただけて、胸がキューとしました。

この仕事してよかったなと幸せを感じた瞬間でした。

そして今では、怖い怖いと思ってた先輩と、飲みに行けるくらい仲良くなれました。
何より、私の事を一番心配して、気にかけてくれた大城は、私を見捨てずサポートしてくれた一番の上司です。

たくさんのスタッフが私を成長させてくれました。

本当に心からありがとうございました。。
感謝の気持ちは×100回以上です✨

ユニバースの仲間と一緒に働けて幸せと胸を張って今言えます。
そして、この仕事がとっても楽しいです。

また戻ってきた時には私に色々教えてください。私もまた違うものを吸収してきますね!

それではいってきます!!

羽田 彩乃

 

 

只今関東合同キャンペーン実施中です!!

詳しくはこちら!!

今ならなんとスタンダード会員様でもBlackクラス女性と出会えるチャンスです✨こんな機会なかなかないキャンペーン実施中です!!

羽田 彩乃

この記事の筆者

新人夢見る夢子ちゃん羽田、趣味は妄想することです。よろしくお願いいたします。

2 Replies to “この会社100回やめたいと思った”

  1. 羽田様
    お世話になりました(やっと使えるようになったと思ったら移動ですか→嘘ですよ)。IT部門ではなさそうなので広告部門でしょうか?いづれにせよさらなる成長の機会を得たようですので、また一から頑張ってください。何時間でも待てる精神力発揮してください。

    1. sat1 様
      コメントありがとうございます!!
      まだまだ使えないままの移動です(*^^*)
      そうですね♪待つのは得意なドMで精神で頑張ってきます。 羽田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。