2019年04月06日

割引割引・・・

いつもありがとうございます!
沖縄支店の神谷でございます。

割引割引、さらに割引・・・
全国でキャンペーンが盛り上がっておりますね!
皆様、ご利用ありがとうございます!

数字が苦手な神谷はデスク目の前にキャンペーン価格を書いて貼ってます。
セッティング料のミスしないようにだけ気をつけています。
(この計算がなかなか難しい… 沖縄から福岡女性へ。素敵ですねも該当中…アレ?いくら??)

さて、沖縄支店ではありがたい事に
キャンペーンにてセッティング数が鰻登り!とまでは行きませんが
気持ちと数字がそんなぐらい盛り上がっております。

3月は支店オープン以来のセッティング数だったとか
そうじゃなかったとか…。

「素敵ですね」の機能ですが、
スタッフからもメリットがあるんです。
簡単な事ですが、それぞれの女性会員様のモチベーションがわかります。

特に沖縄では女性様おひとりおひとりに案内をお送りしましたので…。
(反応がなかなか薄く、文章失敗したかな~と反省しております。)

でもまだまだキャンペーン続いております!
そして西日本での特大キャンペーンが開催しております!

沖縄だとセッティング料と交通費ポイント還元で売上ほぼゼロ!?
まさに出血大大大サービスです!!

是非この機会に沖縄女性へチャンスを!!いただけますと嬉しいです。

ユニバース倶楽部
沖縄支店
神谷 きい

この記事の筆者

“割引割引・・・” への2件の返信

  1. 女性会員それぞれのモチベーションが分かるとどんなメリットがあるのでしょうか?
    モチベーションの高い人には何かオファーの来るように働きかけもありますか?

    1. コメントありがとうございます。
      沖縄支店では、モチベーションの高い女性様はオファーがよりいただけるよう個別で男性様へオススメしたりピックアップで表示したりしております。また、急なオファーの際に優先して連絡したりします。(かなりメリットがあるかと…)
      「オファー欲しいんです!パパ活したんです!!」というお気持ちはスタッフに伝えた方が良いと思います♪

      神谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。