2019年04月02日

あなたの交際タイプはA・B・C・D・E?

お世話になっております。

ユニバース倶楽部 福岡支店の黒野 慶でございます。

ついに待ちに待った新元号の発表がございました!!

かくいう私もここ数ヶ月は寝ても覚めても新元号の事ばかり考えておりました!!

「令和!!」

まだシックリ来ておりませんが、個人的にはカッコイイと感じております。
一つの時代が終わり、新たな時代が始まる。。。

発表があった4月は別れと出会い様々なことがある季節です。

ピッタリな時期の発表だなと政府や行政機関に関心しっぱなしです!

平成生まれの私としては感慨深い発表ではございましたが、

新たな元号に胸躍らせながらより一層業務に邁進してまいる所存です!

お話はガラッと変わりまして、

今回このブログでは男性のスタッフから見た交際タイプについて少しお話したいと思っております。

私が女性を面接する時に一番説明に時間をかけるのが、交際タイプの説明です。

交際タイプというのがどういった意味を持ち男性がどれだけ重要視しているかを凄く丁寧に説明させて頂きます。

それは、もし自分が男性会員として利用するとした時に一番重要視して見る所だからです。

男性会員様・女性会員様ともに貴重なお時間を空けて頂き、数時間のデートをして満足する結果にする為には交際タイプが最重要だと感じました。

ただ男性様からデート後に一番ご指摘を受けるのも交際タイプに関してが一番多いように感じます。

その度に、私も心苦しく感じ次からどうしたら満足していくものになるか悩んでおります。

 

ここで、ご理解頂きたいのは登録時には女性の交際タイプのスタンスは
「女性個人が」自身で選択されたものであるということです。

ここからは私の主観がかなり入りますが、

有名なことわざにもありますが「女心と秋の空」というだけあって、変わりやすい秋の空模様のように女性の気持ちは移り行くものです。

ちょっとしたことでお気持ちに変化がございます。

なので、男性様のお言葉遣いや態度によって変化してくることもあるではないかと感じます。

お言葉や態度によって、交際タイプ「D」の女性が
デート後に「こういう方が次回もこられるかもと思うとちょっと怖くなってしまいました(>_<)」と「B」や「A」に変更される方もおられます…。

逆に私が思うのは、デート中の男性の態度や仕草によって交際タイプの「A」や「B」の女性を「C」や「D」に変えたり、
更には「E」タイプに変える可能性を秘めておられるということです♪

※関や荒木には「元々A希望の子が心からBやCになるのはほぼ無いから。」と一蹴されてしまいましたが…。

「A」タイプや「B」タイプの女性の心を広げ、親しくしたいという旨の言葉を頂けた際の快感はひとしおでしょう。

そういった部分も楽しんで頂けることが、私の願いです…!

最後にビックイベントの告知もさせて頂きます!

先日より、西日本支店限定でキャンペーンが始まりました。

名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡の女性とデートされます場合

実際に掛かる移動費文のポイントをほぼ全額ポイントとして還元させて頂きます。

女性をお呼び頂く際も適用でございますので

もし遠方で気になる女性がおられたましたらこの機会にオファー頂けますと嬉しいです!

尚、現在進行中の「素敵ですね!」キャンペーンも併用できますので非常にお得にご紹介が可能です!

ご利用頂けますと嬉しいです。

西日本交通費『ほぼ』全額還元!大出血サービス感謝祭開催!!

黒野 慶

この記事の筆者

最高の笑顔とハイテンションが武器の九州男児!HIP HOPとテキーラをこよなく愛しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。