2019年03月22日

ガードの堅い思わせぶり超美人とちょうどいい融通の利くおブス

いつもお世話になっております。

昨日テレビで野球中継を見ていたらイチロー引退の速報が。

イチローが最終打席に立った時、周りの声援がとても温かく見ていて涙が出ました。平成の終わり、もうすぐなのですね。

 

滝田最近ぼんやり思う事があります。
ただこれは書き方を間違えるととんでもない失礼な話になるのでどうしようかと迷っておりましたがこの際書いてみたいと思います。

超美人な交際タイプAとルックス普通の交際タイプD
普通とマイルドに書いているものの、心の中は流行りのちょうどいいおブスと言われる女性。

交際クラブでの需要は容姿端麗な美人と思われがちですが果たして本当にそうなのか。

女性の登録目的は9割はお小遣いで男性の目的は9割セックスありの関係
ならば本来は上手に融合するはずが交際タイプBでも実際はAだったり、フィーリングと言われたらそれまでなのですが合致しているようで合致していない現状。

美人だから稼げる、わけでもなく、おブスだから稼げない、わけでもない。

パパ活という言葉が流行って、TwitterなどのSNSでは高校生と思われる女子の書き込みでもお小遣いありきのお食事デート募集、とか、パパ活関連での殺人事件とかなんだか騙しあいみたいなイメージでなんかイヤ。

 

先日会員様サイトを見ているとPlatinumで交際タイプAの女性より、standardの交際タイプDの女性になぜか興味が沸きました。
standardでも写真が少しセクシーでボディラインが分かりやすいお写真だったからかもしれませんが、担当スタッフに聞いたらすでにオファーを3件ほどいただいているようでした。

ガードの堅い女性を口説くことが好きで得意で成功体験がいくつもある男性様にとっては交際タイプなんて所詮関係ないでしょう、という感覚な気もしますが
私にいいお食事ご馳走してタクシー代も貰えることが当たりまえでしょう。と思って登録できる感覚の時点で魅力があるのだろうかとふと思ってしまいました。

勿論セックスがすべてではないと思っている男性様もいるのですが、交際クラブというものはある程度覚悟を決めたうえでのウィンウィンの関係を提供する場所なので以前は交際タイプAの需要というか採用はほぼありませんでした。
交際タイプAで来たとしても、交際クラブとは、という説明をして前向きに考えれる女性ならしっかり覚悟を持ったうえで登録をしてもらっていました。

顔に自信がないから、とよく女性からは相談を受けるのですが
顔もイマイチ、女磨きもしていない、覚悟もない女性は需要がないかもしれないが
顔はイマイチでも、自分の立場をしっかり弁えて、この交際クラブで男性は何を求めているのかが分かって覚悟があればただの勘違い美人よりいいのかもしれない。

男性様はどう思いますか?
ガードの堅い思わせぶり超美人ちょうどいい融通の利くおブス

面接で見た瞬間に不採用!と思える女性は100人に一人くらい。
巨漢だったり、超絶不潔だったり、救いようがないというか、、、、

standardの女性をどう魅力あるものとして提供できるか、が実はこの仕事の醍醐味だったり。

顔はおブスでも美乳でくびれたウエスト、しかもセックスが実は大好きだったりしたら滝田は興味を持ちます
美人でもマグロより、おブスちゃんが積極的だったら男性も嬉しいのではないかなと思ったりもします。

美人は美人なりに交際クラブの本来の目的をしっかり理解して
オブスさんも理解をしたうえ覚悟を持ちで登録したら自分に自信がなくても可能性はある気も致しました。

多分男性様のタイプも様々で
自分は美人しか興味ない、と言われる方もいらっしゃいますし口説くという労力を使いたくないから顔より交際タイプ優先、と言われる方もいます。

滝田的には正直、自信を持ってお食事してお小遣い欲しい系の女性に少しだけ図々しいな、と思ったりもします。
交際クラブの男性の登録目的はお食事後、のトキメキに期待する割合が大きいものです。

それをしっかり理解したうえでいい出逢いのサポートをさせていただければ嬉しく思います。

話は変わりますが、最近 代表の木田がユニバースクラブとご縁があった男性様と20年続く関係づくりをしていきたいと発言していました。
新規入会、新規入会、も勿論大切で光栄なことなのですが、それより、ご縁があって入会してくださった会員様と死ぬまで続く関係を築いていきたいというものでした。

私もエステや美容室、美容が好きなので色々行くのですが継続してその人を信頼してお任せしたい!と思える出逢いってとっても貴重な出逢いだと思います。
技術的なものは勿論ですが
・自分の好き嫌いを知ってくれている
・プライベートの状況や事情も知ってくれている
・利益優先ではなく自分にきちんと合ったものを提供してくれる
・前にお話した内容を覚えてくれている
・自分の趣味や夢に対して情報共有してくれる(付加価値)

その提供しているサービスに不随してくる何か、でこの人にお任せしたいなと思えてくると思います。

お化粧品にしても何がいいか、どこのメーカーがいいか、と迷っているうちは色々考える手間だったり、余計な出費がありますが
もう絶対コレ!と決めたら選ぶ時間の手間も、お金も節約できてストレスがなくなります。

ユニバースクラブの一生のファンになっていただくために、これからもどんどん進化し続ける必要があるとまた改めて最近感じています。
沢山の男女の出逢いを提供する場所、ビジネス、SNSがあり、これから新しく色々生まれて消えていく業種。いつまでもチャレンジしなければと焦ることができることに、感謝しました。

ユニバース倶楽部 東京本店
滝田愛

この記事の筆者

2013.1.25 ユニバース倶楽部入社:当時のメンバー(木田・麻生・U田・滝田) 2019.4.15~2022.1.4 育休産休を頂く。 二児のママになり復帰しました。相変わらず繊細な気持ちを扱うお仕事にとても面白さと難しさを感じております。 沢山の出逢いの方法は世には溢れていますが、交際倶楽部という独特の秘密の花園感が大好きです。 女性へ厳しくお伝えすること=本当に女性がいい経験ができる、と信念を持っております。立場をわきまえ、自分の立ち位置を分かっている女性は交際倶楽部を通じ素晴らしい女性磨きと経験ができると思います。 男性様へも正直に発信したいです。 一番好きな仕事:女性面接と男性様に女性の相談を受けている時間 一番苦手な仕事:パソコン作業、IT用語 このスタッフに相談する

“ガードの堅い思わせぶり超美人とちょうどいい融通の利くおブス” への10件の返信

    1. 青山様 こんばんは♪コメントありがとうございます!ユニークでしたか?なんだかふと疑問に思いました。実際色々な男性様がいらっしゃるのでどちらが正しいとは言えませんが結局お食事後が視野に入っている女性のほうが楽しめるような気がしてきました。顔がタイプでなおかつ体の相性が良ければ最高なのですがなかなか難しいような気もしておりますので書いてみました。読んでくださってありがとうございます。

    1. こちらもありがとうございます!ルックスBLACKの交際タイプA、これはどうなのかな・・・と毎回迷うところです。男女なのでいい方向に転がれば嬉しいのですが、交際クラブでは必要とあまりされないタイプなのかなとも思ったり、男性の求めているものとズレているのではないかと考えます。

      1. 高い山があれば登りたいのが人情です。
        外見が完璧ならBlack交際タイプAは全然ありです。
        凄く面白いじゃないですか!!

        1. 青山様 おはようございます!そうですね(笑)高い山、ですね。チャレンジャー青山様にこれからももっとトキメク女性をご紹介できるようにまだまだユニバースクラブ、頑張ります♪

  1. 滝田様
    お元気そうでなによりです。ユニバース倶楽部が20年続いても人はどんどん入れ替わっていくのでしょうね。従業員も会員も。会員からも波長の合う職員には長続きして欲しいですが、これもなかなかでしょう?長く勤められても、ユニバースで与えられる仕事も変わってきて会員との接触は減るでしょうしね。我々の良い関係は、その時その時の良い出会いが振り返ると長くなっているといったイメージでしょうか。
    ちなみに青山さんと違って、sat1はBlackでも交際タイプAはいりませんね。特にがっついているわけでもないですが、まあ、たぶん自分に自信がないためと思いますけどね。

    1. sat1様 おはようございます。そうですね、滝田が入社してからもかなりのスタッフの入れ替わりがありました。ユニバースクラブで働いているからってみんなが貴重な一日一日の自分の時間を費やすことに意味があるわけではないと思ったので、卒業していった仲間たちには一緒に働けた時間、感謝しています。反対にまた新しい才能や人材が入社してくれていますからどんどんいい方向に向かうように古株スタッフは頑張らなければ、と思ったりしています。会員様もユニバースの事が大好きな方、良さが分からず退会された方、沢山いらっしゃいます。もっとサービスと心でファンになっていただけるように頑張らないといけません。交際タイプAのブラックに関してはやはり男性様で考え方が分かれますよね。いくら可愛くても、交際タイプAなら興味を持たないという方もいらっしゃいます。来てくださる女性にきちんと交際クラブとはをわかってもらえる面接を追及していきたいです。いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m

  2. スタンダード女性は「ちょうど良いブス」だと、スタッフ自らが公言するとは。スタンダード女性にオファーする男性会員も見下しているんだろうね。傲慢だな。

    1. NEO様 おはようございます。コメントいただきありがとうございます。文章、不快な書き方で申し訳ございません。少しわかりやすくという観点から今話題になっている、ちょうどいいブスを使わせていただきました。滝田的にはスタンダードにオファーしてくれる男性、実はとても好きなのです。一般的に美人とされるプラチナあたりの女性にはプライベート含め、交際クラブでも一番可能性が大きいクラスではないかなと思っています。なので男性との出逢いで色々な経験をしていくことができます。反対にスタンダードタイプの女性は外見で判断されることが多く、まだまだ磨かれていない女性が多いです。面接をする上で一番楽しいのはスタンダードとか、ゴールドの女性の隠れた魅力を探せた時です。そういった女性に女磨きのチャンスを頂けたとき、嬉しいものです。もっと文章を勉強させていただきます。読んでくださってありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。