2019年03月18日

こぼれ落ちそうなおっぱい?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

顔はいまいちだし体型も年齢もタイプではない…。

でもどこか色っぽいと思う瞬間って皆様も一度はあるのではないでしょうか?

何に色気を感じているんだろうと時々混乱してしまうことがあります。

自分でも未だに意味不明なのですが2年前に北新地のエスカレーターに乗っている最中、ふと前を見た瞬間に電撃のようにムラムラしたことがありました。

前に立っていたのは私のタイプとは違う年齢の方で露出もあまり多くないのにどことなくエロスを感じる。
当時の真田のセンサーがバグっていたのかもしれませんが、溢れ出る色気は衝撃でした。

ところで、皆様はどんなところに色気を感じるのでしょう?
『こぼれ落ちそうなおっぱい?』『女性らしいくびれの有るボディライン?』『丸みを帯びたおしりのライン?』

どれも素敵なポイントなのですが、アピールをしすぎたり露出過多だと下品になったり知的な印象からかけ離れてしまうように感じます。

なんだか色気が有るという方の中には所作や身のこなしが美しい方というのもあるのではないでしょうか?

例えば歩くときはせかせか歩かずに少しゆっくりと歩いてみるとか
物を持つときなど片手で持たず空いている方の手を添えてみるとか
携帯電話を持つ手も指先を揃えるなど…。

少し意識するだけでお相手からの印象は変わってくるのではないでしょうか?
大事にされたいのであれば、大事にされるための準備を欠かしてはいけないと思います。

ぜひ素敵なパパ活ライフに活かしていただければと思います。

真田 和真

男性のごお申込み入会】 ♡ 【女性のご入会お申込み】

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。