2019年03月10日

お金の話ばかりする女とSEXばかりの男

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

入社してよく聞く「カネカネ女」というワード
前職ではほとんど聞いたことがありませんでした…。

強いて言えば「同情するなら金をくれ!」というフレーズが小学校の時流行って頭から離れないあの有名なドラマでしか聞いたことがないようなあるような…。

女性が求めていることと男性が求めていることはすごくギャップが有り、埋まらない溝となっているのかもしれませんが実はクラブでの活動は『人間の本能』が表立って見えているよう感じます。

【オスの本能 = ヤリたい】
過酷な自然界で種が生き残り、進化するためには、できるだけ多くの子孫を残す

【メスの本能 = 強い男性を求める】
メスは産める子供の数に限りがあります。
出産はとても大変な行為で一生のうちに何回もできる行為ではなく医療技術が発達したからと言っても時には死の危険すらあります。

メス(女性)は、選び抜いて、これだと思うオス(男性)の子孫を残したいと考える

女性の求める『強い男性』というのは現代に至ってはただ単に「肉体的なもの」ではないのかもしれません。

狩猟が生きていく力ではなくなった現代、生きていくにはお金が必要
現代の強さのバロメータとして収入の多い男性、自分のために使ってくれるお金の多さで女性は『男性の強さ』を測っているのではないかと思います。

何事も自身の欲求が表に出すぎると良い関係を築けないように感じます。
ぜひ、素敵な出会いになるようお相手のことも思いやりお付き合いを進めていってください。

ユニバース大阪
真田 和真

【男性のご入会お申込み】【女性のご入会お申込み】

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。