2019年03月04日

3年目の幕開けです

 

私が書いたシリーズコラムが全て1000pvを突破し、

オフィスでニヤニヤしていた浅見でございます。
いや~毎日1ポチした甲斐がありました。
とはいえ、やっぱり滝田の記事には敵わないです…
もう少し頑張らないとなと思えました。(最近コラムはネタ切れですみません)

最近は暖かくなってきて春を感じますが、まだ夜は冷えますね。
ってどこぞの地方キャスターやねんみたいな感じで久しぶりのブログはスタートです。

 

先日名古屋でお年玉キャンペーンやってて、
ユニバース俱楽部こんなのもしていいの!?!?と会員でもないですが思っておりました。
めちゃくちゃおもしろい企画だなぁ、頭になかったなぁと。
名古屋会員様のメールをちょこちょこ(趣味の)のぞき見しては、
このお願いごとおもしろいな」とか「これは受理されるのか?!」なんていうお願いごともあったり浅見には全く関係ないくせに結構楽しかったです。

社内でも半年に一回、う~ん一年に一回でいいからやってくれないかな
例えばだけど東と西で売上対決みたいなのして勝ったら有効期限1ヶ月とかの特別休暇1日もらえる!なんて妄想するのも楽しかったです。笑

 

さて3月で広島スタッフが入社してちょうど2年で3年目がスタートしようとしております。
それと同時に広島支店も3年目。(2月で広島支店2歳になりました)
これもひとえに会員様が暖かく見守ってくださったおかげでございます。
ユニバーススタッフ含めいつもご指導ご鞭撻ありがとうございます!

たしか私達が入社したときが立ち上げできていた寺辻が3年目?とかだったと思うんですけど、
まさか自分が同じ年数になるとは…って感じです。
時が経つのは本当に早いです!

一人で家でお酒を飲んでいるときにメールをチェックしたり、
携帯片手にブログネタを書いたり、あぁこのネタだめだと消したり
ああでもないこうでもないっていって飲んでいる時間も実は好きだったりするので、
私このお仕事本当に好きなんだなと改めて思っております。
消しまくってネタがなくなってブログが書けなかった…言い訳しちゃダメですねw

私の面接って結構小姑みたいな感じだし業務的に写真撮っちゃうくせにポージングうっさいしで、
広島で私の面接にあたってしまった方って多分とっても嫌な気持ちされて帰られてるかもしれません。。
面接で大事にしていることは5W1Hで(いつ どこで だれが なにを なぜ どのように)本当に細かいかもしれないです。。
男性も女性もミスマッチングにならないように…との思いですので、
どうか女性の方、ご理解いただけると嬉しいです…(びびってる)

 

最後に最近のマイブームはいろんな支店の写真をみて勉強しているうちに
これは◯◯さんの写真だ!と当てにいくのが楽しいです。
福岡の関の写真は当てれるようになりました。たまに浜田と間違えますが。笑
すごいエロいんですよね、私も見習わなきゃって思えます。
スタッフによって鉄板ポーズがあるので結構おもしろいです(*^^*)

今後共、広島支店をよろしくお願いいたします!

 

浅見 モネヲ

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。