2019年02月22日

パパ活で稼ぐという考え方…。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部大阪の真田です。

毎月ありがたいことに150~200件ほど再撮影や登録の女性がおられます。
面接数にしたらもっと多くの女性が大阪支店には来社いただきます。

正直、私は表題のような考え方が好きではありません。

登録に来られた方は金銭的に余裕がほしいという方や、
何らかの事情でお金が必要(奨学金の返済や起業のための資金等)な方が登録に来られることが多いです。

中にはただ楽してお小遣いが欲しいという方もおられます。
「大人の関係に発展するのであれば◯◯万円はほしいです。」
などという強者もおられます。
(40代半ばの平均月収じゃないですか!!って方もおられました!)

女性へは
『副業ではなくデートするという気持ちで登録してほしいです!』とお伝えしております。

ただ、ベースにサポートしてほしいという気持ちは当然かと思います。
『 Give and Take 』なのでサポートしてあげたいという男性の気持ちを引き出す方法を考えたほうが良いのではないかと思います。

もちろん男性も「お金をあげてるんだから自分の自由になって当然」という考えだと女性も敏感に察知される方が多いように感じます。

長く良い関係を続けておられるカップルさんのお話を聞くと
「お互いに思いやりがある(相手に対しリスペクトする気持ち)」が必要だったり「趣味や食べ物など共通点が有ること」等が挙げられていました。

パパ活もただ単にお金で割り切った関係だけではないお付き合いなので普通の恋愛と同じかもしれません。

ぜひ長く続いていますという嬉しいご連絡お待ちしております。

ユニバース大阪
真田 和真

真田 和真

この記事の筆者

お酒と美味しいご飯! 様々なことに興味を持ちポジティブなものの見方ができるよう心がけようと思います。

2 Replies to “パパ活で稼ぐという考え方…。”

  1. 倶楽部は本当に長く続く交際を望んでおられるのでしょうか?
    女性会員がオファーを待っている状態で、良い関係が続くとは思えないのですが?

  2. 匿名様

    コメントを頂いていたのにお返事できず申し訳ありませんでした。
    私の意見としては素敵な方に巡り合っていただき良いフィードバックをいただくことはとても嬉しいことです。

    女性もご自身からアプローチをできるツールをどんどん増やしておりますのでぜひ男性へアピールいただきたいと思います。
    また、再撮影などで支店へお顔を出していただき「素敵な方だな!」とスタッフが感じることができれば積極的におすすめさせていただく可能性もあります。
    スタッフへも貴女の魅力をアピールいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。