2019年01月25日

後妻業

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧いただき誠に有難うございます。

いきなりですが皆様!!

少し前から始まったドラマ『 後妻業 』は見られましたでしょうか?
ドラマの中のこれでもかーーーっというコテコテすぎる関西弁と
ナニワ感の強いファッションが気になって仕方がない中川ですww

【 後妻業とは 】
遺産相続目当てで資産家の老人を狙った結婚詐欺

物語の舞台が大阪なだけあってついつい見てしまいましたww
内容ですがオトコをたぶらかすことに天才的に長けている女性が
その美貌、話術、度胸でオトコを虜にし、後妻として最後を¨看取り¨遺産を手に入れるというお話しです。

非現実的なことのように思えますが、
このご時世そんなにありえない話ではないのかなーなんて思ってしまいました。

記憶に新しい京都、大阪、兵庫3府県で起きた連続青酸死事件も
歴史に残る恐ろしい後妻業事件の一つですよね…(||゚Д゚)

むしろ、気づいていないだけで身近に後妻業的な女性がいても
おかしくないとさえ思っている次第であります。

個人によって感じ方は様々だと思いますが、
もし私が資産家のおじ様だとしたら、絶世の美女になら少しぐらい騙されてもいいような、、
むしろひとときぐらいなら夢をみさせてほしいような(笑)
だからといって殺されたくはないですが…

あくまでも1個人としての意見でございます。

※もちろん結婚詐欺は犯罪ですので決して肯定しているわけではございません。

本日も大阪支店には後妻業を生業にしていても
おかしくないような美女達が続々入会中です!!??
是非、素敵な美女達とのデートをご検討下さい。

文章センスが微塵もない上に、うすっぺらくまとまりのない
記事になりましたこと、お許しください。

ユニバース倶楽部 大阪支店
中川 飛鳥

この記事の筆者

“後妻業” への1件の返信

  1. 見ました。
    木村佳乃がドギツイ演技でコミカルに、ソープシーンは昭和か?って感じで、
    ちとついていけず。「木村たえ」ファンとしては残念感が・・・。

    木村たえさんみたいな娘、おらんかなぁ~。
    と東京女子をひたすらポチポチ・・・ポチ・・いない。

    後妻業って絶対需要あるよね。
    人生のリバースモーゲージみたいな・・・。
    木村佳乃みたいな娘ならすぐ返品するけど、ちゃんとした後妻業斡旋があれば、絶対に定着すると思う。貧しい異性を豊かな老人に紹介。老人死後豊かになった未亡人に、貧しい異性を紹介。豊かさと感謝の連鎖。すごい。相続税で資産は減るけど、どっかで増やす人もいるだろうし。死ぬ人・生きる人・国、みんなハッピー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。