2018年12月04日

匿名質問箱のお知らせ

ユニバース倶楽部の匿名質問箱をご利用いただきありがとうございます。

匿名質問箱に

「この質問箱の表示順序の改善(?)は可能でしょうか?
現在の表示順序は質問された時間順みたいですが、質問内容によっては回答にかなり時間がかかるため、いざ回答された時にはずーっと下の方に表示されてしまうのではないでしょうか。
実は時間がかかっている間に自分でも質問したのを忘れてしまい、せっかく回答いただいたのにも気づかないケースがありました。木田代表が熟考された(がために遅くなった)回答でした(笑)」

と、表示順番の改善を希望するご要望があるのを受け「回答一覧」を設けさせていただきました。

質問一覧は、質問を基準にした一覧(新着質問一覧)となっており、回答一覧は回答を基準にした一覧(新着回答一覧)となっております。

回答がある度、更新されていきますので「質問一覧」と「回答一覧」を切り替えてお使い下さい。詳しくは「使い方マニュアル」のページをご確認下さい。

 

また、匿名質問箱に

「自分の方が良い回答が出来るのに…とウヌボレている会員です。倶楽部側の事前審査(その都度)をクリアできれば一般会員も回答できる投稿システムを作ってもらえませんか?
※回答常連のリーフ様や斉藤様の大ファンですが、お二人はなかなか特殊事例の会員様なので、もっと一般会員目線の回答が出来るかと…(笑)」

と、会員様の中から質問に回答をしたい!というご要望を受け、会員回答者を募集をすでに行っております。

ユニバース会員様の中で、回答するにあたっての条件を確認していただき、匿名質問箱の「会員回答者募集」から応募をお願いいたします。(申し訳ありませんがユニバース会員様のみの募集とさせていただきます)

どうぞ、これからも匿名質問箱をよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。