2018年11月26日

女性からの相談NO.1

先日ぶりです。
ユニバース倶楽部 福岡支店の関 柚菜でございます。

 

新入社員の浜田、また黒野のやる気と熱意に気圧されながら、楽しく充実したユニバース生活に従事させて頂いております。

 

彼らよりセッティングでのやり取りにて御挨拶させて頂きました会員様、お返事での激励の言葉本当にありがとうございます。

只今浜田黒野共に、おろしたての食器用スポンジのように、色々なものを吸収しております。
とても素直で実直で一生懸命です。私の独り言にも返事してくれます。

もしひとりごとを共有してくださるおられましたら、浜田黒野どちらか宛てにお電話くださいませ・・・!(お電話対応の練習もさせて頂ければ…!)

それはさておき、最近福岡支店への女性からのお悩み相談も増えております。

もし、「これ自分のことかも…?」と思われた方は少々改めて女性との距離感、またセッティングの際に念頭に置きながらデートをしていただければ幸いです。

 

「デートした男性様から倶楽部を辞めてと言われました」

 

 

この相談がダントツでとても多いです。

 

そもそも割り切った関係を望んでおられる女性が圧倒的に多いです…。

ルール違反という理由も勿論ありますが、自分だけにしてと言われると束縛されているように感じる女性、引いてしまう女性、男性様を女々しく感じてしまう女性が多いようです。

 

男性様には、ここは疑似恋愛をするところであって、拘束力はないのだということ。

また女性の方には、疑似恋愛とはいえ男性様に対して敬意を払うよう、たかを括らないようお願いしたいです…。

 

 

自分の望む交際や条件を提案されなかったからと言って、もうお会いすることはないからとお礼の連絡もしない、反応もしない、横柄な態度をとるなどもってのほかです…。

 

クラブのスタッフには見られていないのだから大丈夫、と思われるかもしれませんが

 

良くも悪くも金は縁の切れ目、男女共に

 

 

「クラブのルールと違う気がする」「不快な気持ちになった」「ぞんざいに扱われている」と感じることが続いたら、報告される事が多いです。

 

実際、クラブから直接的アナウンスがなくても

実態はデート相手から筒抜けです。

本格的に九州にも北風かんたろうがやってまいりました。

 

風邪や体調不良による前日キャンセル、当日キャンセルが増えております。

 

福岡スタッフ、体調管理が下手なので人のことは言えたものではないのですが
何卒ご自愛くださいませ。

 

ユニバース倶楽部 福岡支店
関 柚菜

関 柚菜

この記事の筆者

磯ものとお酒が大好きな独身アラサーです。 愛猫を養う事が生きがいになっています。

2 Replies to “女性からの相談NO.1”

  1. こんにちは、その逆もありますよ。
    私はユニバースに入会して2年になります。
    セッティング回数は、10名ほどですがそのウチの2名の女性から、真剣交際を申し込まれました。
    交通費やお手当はいらないので、彼女にしてくださいとの事でした。
    もちろんユニバースを辞めて欲しいとも言われました。
    女性会員さんのクレーム等は、ユニバースに筒抜けになってるかもしれませんが、男性会員にも同じ様な事がある事を理解して欲しいと思います。

    1. 山田様

      お世話になっております。
      関でございます。

      コメントを頂き誠にありがとうございます!とても嬉しいです。
      逆パターンもお電話やメールにてお伺いする事多々あります…!
      女性の方もそうですが、男性様の方からの女性へのご相談やクレームの方が筒抜けな印象です…!

      私達にとても対応が良かった女性でも対男性様になるとちょっと…という方や、束縛してこられる方がおられるという事もお聞きすることがあります。
      今回は、何度も何度もアナウンスさせて頂いてはいても、なおまた福岡で続くご相談をピックアップして掲載させて頂きました。

      山田様はとても、魅力的な方で自分だけにしてほしいと女性から思って頂ける素敵な方なのだとお察しいたします…。
      まだお会いされていない女性のためにも、ユニバースで色々な女性を幸せにする自由な方でいてくださると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。