2018年11月21日

おかげさまで、創業8年目に入りました!

おかげさまで、創業8年目に入りました!

いつもお世話になっております。
ユニバース東京本店の大城です!
おかげさまで、11月15日を迎えましてユニバース倶楽部が創業8年目に入りました!

私は転職して、そろそろ4年目に入ろうとしてますが、
この組織の一員である事に誇りを持って、日々取り組んでおります。
もちろん家族、友人にも包み隠さずこの業界で働いてる事を話しておりますが、
息子だけには父ちゃんは結婚相談所で働いているんだよ と伝えてます…(笑)

さて話は変わりますが、先日マッチングカウンセリングサービスのお申し込みを大城指名でいただきました。
詳細はこちらになります。

マッチングカウンセリング
/information/matching-counseling/

面識がある男性会員様からはよく会食等をお誘いいただける機会が多々あるのですが、
面識がない男性会員様からのご指名は初めてでしたので、少し驚きました!
まずはさっそくお電話でお話させていただきまして詳細を伺ったところ、
よく大城がお忍びで顔を出している、提携しているバーの店長からの推奨との事でした。
ブログを見てくれているか、分かりませんがとてもありがたいお話です。
店長とは波長も合いますし、人生経験が豊富な方で、いつも仲良くさせていただいております。
(※自称 永遠の20歳だそうですが…?)
店長以外にもバーテンやフロアスタッフも美男美女がおります!
もちろんセッティングは出来ませんので、ご了承ください(笑)

カウンセリング内容は許可を取っておりませんので、今回は控えさせていただきますが、
こういうサービスもありますよという宣伝でした!(笑)

東京スタッフの様々な見解とそれぞれの持ち味でデートを成功に導くコツを
アドバイスさせていただけたらと思いますので、
もし失敗続きでしたら、物は試しで一度ご対面でご相談いただけたら光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします!

ユニバース倶楽部 東京本店
大城 隼人

この記事の筆者

通称「人たらし」です。 男女問わず、たらして生きていこうと思います。 このスタッフに相談する

“おかげさまで、創業8年目に入りました!” への2件の返信

  1. 創業8年目を迎えたようで、おめでとうございます。さらに、大城さんの御高名はすでに顔見知り以外にまで広がっているようですね。お忍びで顔を出すバーでまで評判になっているとは侮れませんね。4年前にオマケのようにすわっていたお姿からは大進歩で、御同慶の至りでございます。これに慢心せず、さらなるご研鑽を。sat1も、大城さんがどんな顔してカウンセリングしてるのか興味はありますので、そのうちお願いしようかと思います。

    1. sat1様
      コメントありがとうございます!はい、三年前はオマケのように座っておりました(笑)まだ入社したばかりで男性様とお話する機会が少なかったので、とても緊張しましたが、sat1様の笑顔に癒やされていた記憶がございます。今度は大城スマイルでsat1様を癒やしますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。