2018年09月20日

1980円のブラジャー

最近は自分が色が白かった事を忘れるくらい会う人会う人に黒いですねーと言われます。
紫外線を吸収しすぎる自分の肌が黒くて大城と並ぶとフィリピンの兄妹だと勝手に思っております。

そんな羽田は最近
1年に1回の下着総入れ替えをしました。
(これすると運気が良くなるのではないか・・・。と勝手に思ってます。)

古いブラジャーはサヨウナラ
古いおパンツもサヨウナラ

下着って見えないお洒落じゃないですか。

私は同じ所のしか買わないのでネットで買いました。
やっぱり高価なブラジャーはお包みになられるフィット感が良いわけです。
高価なので大事に手洗いもします。
ブラジャー1に対して同じデザインのパンツは2か3種買います。
(パンツのがくたびれが早いからです。)

ですが今回はなぜか1980円のブラジャーとおパンツセットが目に留まり買ってみました。
届くと見た目は正直まあイマイチ。
ですが付け心地は悪くなかったです。

1980円のブラジャーだなんて誰もわからないし高価なブラジャーだなんて事も誰もわからない。
下着は完全自己満の世界ですね。

母に言われるのは、あんたは胸がないんだから、スポブラで十分!

まあああああそれを言われたら終わりです。

(そんな羽田母は爆弾乳の持ち主です)

いやいや、私はいつまでも女でいたいです。
見せ場はないですが。。

私の友人は彼とデートの度に下着を新調する強者がいます!

男性は下着みますか?関心あるのですか?脱がせば一緒ですか?教えてください。

見る派?
見ない派?

すごい分かれるかと思います。。

下着を選ぶデートも、恥ずかしいけど、わくわくします。
(初デートはダメですよ!!!!!)

※男性が勝手に選んでプレゼントも全くおすすめしません。※
(好みとサイズ、だいたい微妙です。)

仲良くなって一緒に買いに行くのは良いですね。(1980円のセットのプレゼントより良い物でお願いします。)

男性もワクワク感止まらないと思います!!!

羽田さんもいつか下着選びデートしたいと思ってます!
そこでその男性の好みを知ることにも繋がりますね。

赤を選ぶのか白の清純系を選んでくれるのか・・・。

行く前に妄想で頭がいっぱいです。

いつか下着屋さんデートしたら報告します。

朝晩冷え込んできましたので体調にはお気をつけください。

ユニバース倶楽部 東京本店
羽田 彩乃

この記事の筆者

新人夢見る夢子ちゃん羽田、趣味は妄想することです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。