2018年09月08日

ユニバース倶楽部の面接でパパ活バレる?の質問について

本日も雨の中可愛らしい方が来てくれました。まだ学生さんのようですが、単位をこつこつ取得していたようで、卒業までは時間的余裕はあるようです。

旅行が好きでこれからもいろんなところに言ってみていと仰せで、海外旅行も何度か行かれたことがあるようです。交際クラブ、ユニバース倶楽部に登録しようと思ったきっかけは”生活費”でした。

 

学生で学業をしながらもアルバイトをして一人暮らしの家賃を支払うのはなかなか大変なものです。そんな負担になっている家賃が少しは楽になればと、そういう気持ちで登録に来てくれたようです。

勇気を出してくれたことに感謝しつつ、まだまだお若いので、お話を伺っていても恋愛の経験もそれほど多くはなさそうで、いささか心配になるところがありましたが、純粋で素直な若ものは交際タイプをBを選択されました。

まったくないとは言い切れないけど、やっぱりどんな感じなのかわからないのでそんなに積極的なタイプは選択できません。でもAを選択しなかったのは、やっぱり素敵な方であれば、、という気持ちがあるからではないでしょうか。

とはいえ年上の方とお付き合いした経験は、年齢差で言うと1つ2つの話だそうで、人生の大先輩であろう男性様とどのように意気投合していくのかまだまだイメージしずらいご様子でした。

彼女は経済に関する勉強を学校をされていたようで、進路も関連するお仕事の予定だそうです。お小遣い以外にじつは経験豊富な少し年の離れた男性様のお話を聞いて自分の経験値にできたらという気持ちもあるご様子でした。

面接担当からみて交際タイプおそらく実質AよりのBな彼女。でもスレていないまっすぐな彼女が良き方と出会われることを願いつつ、どんな価値を提供できるのかななんて思いながら、自分に何が出来るだろうかと今日もより良き出会いを願いつつ、面接を探求する日々は続きます。

就職とか学校とか、どこでどんな形で交際倶楽部に登録していることがバレるかわかりません。でも出会いはほしい。出会いがほしいという気持ちそのものはなんら悪いことではないけど、世間からみた交際クラブはいろんな考え方見方をされるジャンルなので、賛成派とかどーでもいい派とか反対派とか色々いらっしゃるとは思いますが。

 

 

なので、バレますか?と聞かれたら、絶対にばれないとは言い切れないというのが正直なところです。このあたりは選択していただくしかないところではあるのですが、SNSや出会い系サイト、アプリなどで匿名や偽名で出会いにチャレンジするか、交際クラブを利用するか。もっと他にも選択肢はあるとは思いますが、交際クラブに登録すること自体が悪いことではなく、正当な出会い方の一つとして市民権を得ることができればなと思います。

結局婚活サイトなどでも、女性は相手の年収とか職業とかも選択する時に情報として気にしていると思うのです。出会いのすべてが婚活サイトではありませんが、街角インタビューでも、年収1000万円以上はほしい。とかって仰せの独身女性の方がいらっしゃったりするのは事実で、ないよりある方がいいっしょ。いや内心これから出会うのであれば余裕のある素敵な殿方と!と思うのはある種当然かなとは思います。そうするともしも必ずしも結婚を前提に考えないのであれば、交際クラブはちょっとばかし近道できるような気がしています。

何はともあれ今日の方も素敵な方とのご縁がありますようにと心で願いつつ。

織田 春樹

この記事の筆者

スムーズなご案内を心がけ、できる限り素早い対応を意識して参ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。