2018年09月01日

大阪女性会員様用 LINEアカウント移行のお知らせ

いつも大変お世話になっております。
代表の木田です

昨日、大阪支店で女性会員様との連絡手段で使用させて頂いているLINE@アカウント(LINEの企業版みたいなもの)が削除されました。

送信した内容の中に規約に抵触するものがあったのかと思い、サービス運営会社であるLINE株式会社様に大変申し訳なく思っております

その影響で、女性との連絡手段を急遽新設する必要があり、
ただいまシステム担当者や大阪支店スタッフたちと協議しております。

その中でまず現女性会員様にご注意です。

今までやり取りしていたLINEアカウントあてにメッセージを送信してもらっても、弊社が確認することはできません。

←これです

未読のままずっと残ります。ですので、弊社のアカウントが削除されたことも会員様にはわからない状態となります。

←このような状態になった場合、こちらは古いアカウントです。

ショートメールやメールなどで現在お知らせを始めているところです。

大阪支店の女性会員様においては今後、新しいアカウント、または通信サービスへの登録をお願いする、という内容のメールをお送りいたします。

もし届かない場合、大変お手数ですが、下記連絡先までご一報いただけると幸いです。

ユニバースグループ 大阪 (10~22時)
0120-220-419
osaka@universe-club.jp
uclub.osaka@ezweb.ne.jp
080-8832-1515

 

 

 

 

 

 

この記事の筆者

42歳 肩たたきが得意です ストレスがたまるとシンクを磨きます。 汚れたシンクを見るとストレスがたまります。 この繰り返しです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。