2018年08月23日

ぬーそーがーうちなー

今回は沖縄方言(訳)を入れ込んでブログを書いてみようと思います。

いつもお世話になっておりますユニバース倶楽部沖縄神谷やいびん(です)。

題名:沖縄ぬーそーが?(なにしてるの?)

でーじ(とても)暇です沖縄支店。

暇な沖縄が力を入れていること

それは広告やいびん(です)。

沖縄にはまだ「交際クラブ」「パパ活」という言葉が浸透していません。

メディアに取り上げられる事も増えつつありますが、まだまだやっさ(です)。

沖縄支店がオープンして約8ヶ月なるさーね(になります)。

沖縄独自

Amebaブログ◇神谷きぃと仲間ょうじの沖縄パパ活ブログ

Twitter◇神谷きいパパ活コンシュルジュ

Instagram◇uclub_okinawa パパ活 沖縄

を更新してるわけさー(おります)。

ご覧いただけている方はいるかねー(いらっしゃいますでしょうか)。

初めはやり方もわからずただ更新するだけ。

といったふーじー(感じ)でしたが

諸先輩方より

ブログは「起承転結で」

ツイッターは「地方の地名も入れてみたら」などご指導いただき

少しずつ形になりつつあります。

と思っております。。。。

そして最近じわじわとその宣伝効果が、、、

「ツイッター」見て気になってLINEしました!

「インスタグラム」のダイレクトメッセージにて「興味あるんですが・・・」

などなど。

面接にお越しくださる女性会員様にも

ツイッター見てますよ~♪とおっしゃっていただけたり

面談にお越しくださる男性会員様には

ブログ見て安心感あって!とおっしゃっていだけたり

てーげー(本当に)嬉しいやっさ(です)。

正直、誰が見てくれるんだろう。。。

いや、誰にも見られないんじゃないか。。。と思う事も多々ありました。

が、、、無駄な事はなかった!!

ブログもツイッターもさかのぼって閲覧できる。

なんだか財産じらーさーね(のような気がしています)。

今後も沖縄支店の小さな動向をお気にかけていただけたら嬉しく思います。

PS:神谷きぃと仲間ょうじの沖縄パパ活ブログ 閲覧についてはあまりオススメできません。

ユニバース倶楽部
沖縄支店
神谷 きい

————————————-
ユニバース倶楽部 沖縄支店
お電話・メールお待ちしております!
okinawa@universe-club.jp
0120-113-122
————————————-

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。