2018年07月31日

ユニバース倶楽部 仙台支店 面接後アンケート

◆面接に来て頂いた女性の情報

◆面接に来て頂いた女性の感想

・緊張したのですが、とても気さくな方だったので気楽に面接を受けることができました。
・緊張した。
・話しやすくて良かったです
・緊張して上手く話せませんでしたが担当の方はいろいろ聞き出して下さいましたので疑問などは残らずに説明を聞くことが出来ました
・不安でいっぱいでしたが、思った以上に丁寧で親切なご対応でした。
・よくありませんでした。
・撮影が思ったより長かったり動画撮影ではとても緊張しましたが、会員男性に魅力をお伝えするためにクラブも工夫されているのだなと感じました。
・お食事だけでは月に3万円は相当努力しなければ無理ですねと言われました。男性も8割は大人の関係ありきで応募しているとのお話でしたので自分の思っていたものと異なったため辞退致しました。
・とても丁寧に説明していただいて分かりやすかったです。
・凄く緊張しましたし、迷惑をお掛けしましたが対応がよく助かりました!
・とてもわかりやすく説明受け気さくな方だったのでお話もしやすくてよかったです。
・丁寧に説明をして頂き分かりやすかったです。慣れない撮影などは緊張しましたが、楽しい雰囲気を作ってもらいリラックスできました。
・私の年齢だと望みは薄いと何度か仰られていました。 大学生くらいの若い子の需要はあるそーですね。 ご質問にのみお答えしましたけど、上から目線で印象は良くなかったです。
・交際クラブに関しての説明を細かくして下さり、とても安心出来ました。
・サイトで見た印象・メールで伺っていた感触と少し違って、すこし自信を無くしてしまった
・質問への回答に迷った時や、悩んでしまった時に丁寧に教えて頂いたり、優しくアドバイスを交えながら進めて下さったので安心して面接ができました。
緊張していましたが優しい方で安心しました。
・撮影の時にもう少し気遣いが欲しかったです。 (お化粧直しの時間をとったり、身なりの最終チェックをする時間を取るなど)
・すごくステキな女性って感じでした
・優しく、常に笑顔で動画を撮影していただけたので、撮影中あまり緊張しなかったです。
・とても緊張したのですが、担当者がとてもお優しい方で、徐々にリラックス出来ました。
・緊張せずに臨めました
・一言で言うと、淡々とした印象でした。柔らかい雰囲気の方でしたので、堅苦しさなどはなく、良く言えばスムーズに進めて頂けましたが、私が相応しくないから簡単な感じで終わりなのかな!?と感じました。 応募の”きっかけ”と”目的”は違うので、明確に質問していただけたらお話しやすかったなぁと思いました。 あまり伝えたいことが伝えられませんでした。 素人なので、写真撮影や動画スピーチには慣れていないので、仕上がりが気になりました。ありのままと言えばその通りですが、やはり良く写りたいのが本音なので、メイクのチェック時間やちょっとした練習のようなゆとりがあると嬉しかったです。
・堅苦しくなく親しみやすい印象でお話しやすかったです。
・緊張していたのですが、いい意味で力を抜いて、楽しく面接できました。ありがとうございます。
・優しくて気さくで笑顔が素敵だった
・とても清潔感があり優しい雰囲気の方で安心してお話しできました。
・丁寧な対応と対応をして頂き、とても良い印象を受けました。
・親しみやすく丁寧に応対していただきました。
・お世話になりました。どうもありがとうございました。

この記事の筆者