2018年07月18日

ユニバース新潟

いつも大変お世話になっております。

かれこれ1年前にフェードアウトしてしまった新潟支店が、今年8月より復活する予定です。

新潟支店はフランチャイズ店でして、今までフランチャイズでうまくいった支店はゼロです。まったくの期待薄です。

ですが、今回東京に研修に来ていただいたのはなんと、3人!

前回の3倍以上の安定感があります。

7月初旬から東京での研修を行い、今週末に新潟に戻られる前にと思い、今日は新潟スタッフを前に偉そうな事を話しました。

たぶん3人共、研修すればするほど混乱するくらいの過密スケジュールでやってるので、何も頭に入らないのでは、と思いますが、一応。

主に新潟に帰って訪れるであろう、「何もやることがない時間」の使い方について。説明するつもりでしたが、あまり興味もなさそうだったのでやめました。

ブログは大好きなので、毎日書きまーす!新潟で埋め尽くしちゃう!って言っておりました。ホントかなー。そういうこと言う人に限ってなー

まあ、期待しないで見守ることにします。

話は変わって今週末は私が個人的に楽しみにしていた、

交際クラブ協会主催の パパ活セミナーです。

すでに恵比寿での開催は定員になってしまったようですが、他地域ではまだ予約可能のようです

前回の内容が素晴らしかっただけに、次回の内容も期待してしまいます。

今日のアウトプットは、大したことありませんでした。。

匿名質問箱でも最近切れ味が悪くなってしまい、残念です

木田 聡

この記事の筆者

42歳 肩たたきが得意です ストレスがたまるとシンクを磨きます。 汚れたシンクを見るとストレスがたまります。 この繰り返しです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。